2011年1月7日金曜日

2011.01.06(Thu)のつぶやき

  • 00:47  いい関係だなwRT @konotarogomame: 家に帰ったら、ペシ坊がwiiでスキーしていた。ちょっとやらせろと試したのが大失敗。はまった! えっ、パパばっかりずるい?何を言ってる、子どもは寝なさい。何時だと思ってる!
  • 00:56  RT @masahidesakuma: Goodnight_to_followers 2011.01.05. 大切な友人を亡くした夜に。Dedicated to Mick Karn. Rest in peace. おやすみ、ミック。 http://twaud.io/qYp6
  • 01:08  Now Playing: "Mr. No Problem" from "地球的病気 -We are the d.e.p-" (The d.e.p)
  • 01:11  さっきから佐久間さんのツイートを読んで寝られなくなってしまった。The d.e.p.聞いたりベースでjapan時代のミックのフレーズを弾いたりしている。
  • 01:19  Mr. No ProblemのPVのDVDも持ってたので、それを見ることにする。
  • 01:38  PV見てて最後にミックが笑っているのを見てほんとに胸が痛くなったよ。探してみたらyoutubeにTV出演のビデオも上がってた。 http://www.youtube.com/watch?v=zw6uHOPp7Ws
  • 01:58  マイミク減ってるやんw twitter連携のせいか?
Powered by twtr2src.