2011年1月30日日曜日

2011.01.29(Sat)のつぶやき

  • 10:47  iPhoneの中の写真をiPhotoでバックアップとっているけど、整理したりフォルダに分けたりというのがとてつもなく面倒くさい。UIにこだわるappleがここだけはひどいように思う。
  • 10:48  iPhoneの中の写真くらい、単独でフォルダー分けさせてくれ。
  • 10:55  単独で=単体で
  • 11:01  聖子ちゃん・セーラー服、と読んだら松田聖子(せいこ)ではなく沢田聖子(しょうこ)を思い出す。
  • 11:14  昨日から今朝も #TweetATOK が落ちまくりだったんだけど、やっと今立ち上がった。
  • 11:20  野田聖子と橋本聖子のことは忘れてましたが、思い出したくもありませんw
  • 11:28  今朝の話は英語以外にも通ずると感じ身にしみました。RT @kenichiromogi 以上、『英語達人列伝』の著者、斎藤兆史さんとの対談を受けての「英語」についての連続ツイートでした。対談の詳細は、朝日出版社のCNN English Expressに掲載されます。
  • 13:51  見に来たよw (@jak_san ライブ http://moi.st/f3aa9 )
  • 13:53  三味線の音量はちょうどいいけど、声が聞こえにくいよ。 (@jak_san ライブ http://moi.st/f3aa9 )
  • 13:57  ちょっと裂けたくらいかと思ってたけど、かなりいってますね。 (@jak_san ライブ http://moi.st/f3aa9 )
  • 14:04  そっかポジションマークもないもんな (@jak_san ライブ http://moi.st/f3aa9 )
  • 14:14  生楽器はいいね。久しぶりにしては結構弾けてるんじゃないですか? (@jak_san ライブ http://moi.st/f3aa9 )
  • 14:15  30分経ってしまったw (@jak_san ライブ http://moi.st/f3aa9 )
  • 14:21  MTRで多重録音して曲を作るところとかUSTすると面白いかもね。
  • 14:21  終わりかな?お疲れさまでした。 @jak_san
  • 14:44  RT @kenichiromogi: 幕末、幕府の人たちも幕府のメリットをしきりに説いていたらしい。 @okasho0229 反対派は企業にとっての「新卒一括採用」のメリットをしきりに説くけど実際ホントにメリットあんのかな?
  • 15:17  近くで遊んでいる子供が気になる http://instagr.am/p/BQ66R/
  • 19:06  この前、ハヤカワ文庫解説目録2011.1というのをブックファーストで貰ってきたのだが、この中で何冊読んだか数えてみたら30冊ほどしか無かった。ハヤカワ文庫SFは5冊、JAは星界シリーズとアズマニア・ネオアズマニアのおかげで20冊近く。SFファンのくせにほんとまだまだだな〜。
  • 22:01  また、ここのモバイルポイント使えないよ #sbm (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/gC8a28
  • 22:06  つうか、あれ以来フレットレスばかり弾いている。
  • 23:16  絵を描かせる、コーディングさせるw RT @dankogai 【緩募】< @ymmt5: @dankogai 質問があります。弾さんと漫画家の江川達也さんの見分け方を教えてください。
  • 23:19  見分け方とはちょっと違うか……
Powered by twtr2src.