2011年1月24日月曜日

2011.01.23(Sun)のつぶやき

  • 13:21  RT @anaryusisu: すごい本です。ベストセラーのあの本この本を買うのをやめて「近代日本奇想小説史」を買いましょう。あの本この本は十分売れました。これからの日本のために「近代日本」を買うべきです。akioono 毎日新聞書評欄に張競評「近代日本奇想小説史 明治編 ...
  • 13:24  RT @maname: 秋葉原のホコ天再開初日でばずってないかなーと思ったら、@buzztter が死んでた。
  • 14:27  RT @TweetATOK: Tipsです。ローマ字入力! [その他] > [設定] > [ATOK:環境設定] > [ソフトウェアキーボード] > [キーボード選択:QWERTY 日本語] > オン。以上でできます!#TweetATOK ★ ...
  • 14:27  昨日買った財布にオイル塗って馴染ませたので、そろそろお出かけしよう。
  • 15:10  ここは久々 (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/dGnSz0
  • 15:19  珈琲とハンバーガー(一番スタンダードなあれ)を一気に喰ってしまって、自分が腹減ってた事に気付くw
  • 15:24  今日はwifi調子良いじゃん>マクド
  • 15:29  この前、美術手帖の今月号を立ち読みしてw、動物写真良いよなあと思ったけど、iPhoneで思うように撮れる距離まで近付ける動物はそんなにいない事に気付く。でも、近付いて撮る事に意味がありそうな気もするから、ちょっとこのままでやってみよう。
  • 15:29  RT @TweetATOK: Tipsです。半角スペースの入力! テンキー右側の「スペース」ボタンを下にフリック!これだけです。#TweetATOK ★今までのTipsはこちら!http://bit.ly/eIik1R
  • 15:32  アイコンを1ページ目に持ってくるのを忘れてたので、Tweet ATOKを使うの忘れてた。
  • 15:44  これは、素晴らしい! RT @miusakamoto へんた〜い☆ RT @gomocchi: ありがと〜。こんな感じだす http://bit.ly/ebbPIg
  • 15:58  ustを個人的なサービスでやっているのならともかく、イベントや団体の公式としてやるなら、もうちょっと技術的な努力もしてほしいものだと思う。
  • 16:11  この前、知り合いが「これからは理数系の大学出て、英語と中国語を覚えた方がいい」と今更なことを言っていたんだが、小回りの利く楽器業界はとっくに中国に見切りをつけてベトナムやインドネシアに行った。たぶん他の業界もそうなると思うんだけどな〜。
  • 16:15  でもまあ、そんな雇われやすい優等生なんか目指さずに自分で切り開くクリエイターであってほしい。>みんな
  • 16:37  不意に思い出した昔の【目標】。窓を開けたら太陽の塔が見える家に住みたい!
  • 17:47  RT @TweetATOK: ? Tips!半角数字と漢字交じり入力。変換で簡単に! 文字を打った際、テンキー右側の「次候補」ボタンを上にフリック。「→」ボタン、それを左フリックで「←」にて文節位置をお選び頂き、半角候補や漢字を選ぶだけ!#TweetATOK ★http: ...
  • 17:50  文節の変更が直感的じゃないんだよな。ダイレクトに分けたい字の横をタッチで良いのに #TweetATOK
  • 19:16  地デジへの移行の最大の理由は、テレビの買い替えによる経済の活性化とテレビ離れを防ぐためw
  • 19:17  電波は余ってるだろw
  • 19:19  テレビまともなこという訳ないかw
  • 19:22  小人さんじゃなく妖精さんなのねw RT @eqtree RT @Fairy_of_maya: こんにちは!摩耶山の妖精です(^^) 摩耶ケーブル、摩耶ロープウェーは明日1月24日から2月4日まで冬眠します。ごめんなさい。
  • 19:23  しかし、小人って変換しなかったぞ。 #TweetATOK
  • 19:28  【夢】カップヌードルのコマーシャルをみていて2,3日前の夢を思い出した。ボンジョヴィがどこかの会館でライブしているんだが、客がほとんど入ってなくて「えーっなんで?」って思いながら見ていた。ここだけ思い出した。
  • 19:39  「しょうにん」なら出てきた、失礼しました。 #TweetATOK
  • 19:41  しかし、差別用語ね。ややこしいな。
  • 19:47  しかし、禿げは変換するw<TweetATOK
  • 22:45  うーん、去年の暮から格闘してある程度まとまってしまった自分の荷物を見ながら、これ以上スッキリさせるには引越ししか無いかなと思っている。数年ぐらいで定期的に引っ越している人は実は合理的なんじゃないだろうか?
  • 22:48  年とともに持ち物が枯れてきて減っていくのが理想だよね。「座って半畳、寝て一畳」というわけには到底いかないだろうけど・・・
Powered by twtr2src.