2012年6月1日金曜日

2012.05.31(Thu)のつぶやき

  • 05:21  一度夜中に目覚める癖がついてきた… これで昼間眠くならないんなら歓迎なんだが、ちょっとでも寝ておこう。
  • 05:23  年取ると思わぬ所にひずみが出るね。
  • 08:14  アプリのバージョンアップにmixiのアプリが出て来て1ヶ月ほど入ってなかったのを思い出して行ってみたが、特に見るものがなかった件
  • 12:22  RT @bluevon: ふぁぼなんて旧世代(オールドタイプ)の概念なんだよ
  • 12:37  RT @nekoruri: /人? ?? ?人\<Twitterと利用規約を更新してよ!
  • 12:39  うちにも来た、Twitterと利用規約を更新するメール。って当たり前かw
  • 20:30  RT @Fuwarin: ……(´・ω・`) "よくわからないことを外注するとこういう悲劇はどの世界にも起こる。案外、他人事ではないかも。" http://t.co/4OM3easv
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.