2012年6月19日火曜日

2012.06.18(Mon)のつぶやき

  • 08:45  結構長いこと生きて来たけど、通勤中に髭剃り使いながら歩いている人を見たのは初めてだw
  • 18:27  まあ、増税されたら、服はバーゲンしか買わないだろうな〜
  • 18:32  RT @kamatatylaw: 誰も音楽を聞かなくなったら,著作権侵害が全く存在しない夢の様な世界が実現される。すばらしいことではないか。
  • 18:39  なんかTLでカレーって見てからここのが食いたくなった。 (@ すき家 四条堀川店) http://t.co/NoijONir
  • 18:45  まあ確かに、ライブハウスなんてアマチュアミュージシャンという顧客から金吸い上げといて偉そうにするからな〜。いい仕事や。
  • 18:47  そうじゃないライブハウスもたくさんありますよ。
  • 18:50  今日はなんかいかんな。
  • 18:53  まあ、ライブハウスに文句言っても法案関係ないからやめとこ。
  • 18:54  そっか、福神漬けの位置が逆だったから
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Keitakamikita
  • 22:59  台風4号19日21時の存在地域、京都市付近って直撃かよ!
Powered by twtr2src.