2012年6月29日金曜日

2012.06.28(Thu)のつぶやき

  • 01:55  タイムトンネル #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  • 08:52  朝、のんびりしたくなったのでシャワー浴びて野菜ジュース飲んで梅ちゃん見てから出勤←イマココ
  • 08:53  毎日この時間だったら電車空いてるのにな〜
  • 09:24  TL に出てくる論文数を論文教と空目して不思議な世界に巻き込まれた気になっている。
  • 11:30  RT @dontbetrue: 「コロンバインで銃乱射事件を起こした学生2人にもし会えたら、どんな話をする?」「話はしない。話を聞いてやりたい。誰もそうしなかった」(マリリン・マンソン) #後世に伝えたいロックの名フレーズ
  • 12:44  昼時に外へ出ると、近くのコンビニの前にママチャリにまたがりラジカセを抱えて大きな音で戦隊ものかライダーのようなアニソン的な歌をかけている大きなお友達がいる。そこには灰皿があるせいか、昼休みには十数人の喫煙者が常にたむろしている。彼はその人たちに聞かせているのだろうか?
  • 12:52  RT @under_bamboo: 父の会社に、いい大学出てて優秀そうな男の人が就職希望で履歴書送ってきたんだけど、父は面接もせずに断った。理由は、彼が俗に言うDQNネームだったから。使う漢字の時点でおかしくて、「こんな名前つける親に育てられて、まともな人間だと思う?」っ ...
  • 12:54  ↓うちの子供大丈夫だろうか? それ以前に姓で分けられるかもな〜。
  • 12:58  朝、TLのリンクでP-MODEL、ヒカシユー、プラスチックスの古いビデオを見たが、やはりあの人たちはシンセを使ったパンクだよな。あのころも今もテクノはクラフトワークやYMOの流れだと思っている。
  • 13:00  そういえばディープパープルが初めてシンセを使ったのはバーンで、ちょっと話題にはなったけど、誰もテクノとは言わなかった。
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @m_shunou
Powered by twtr2src.