2012年6月16日土曜日

2012.06.15(Fri)のつぶやき

  • 00:50  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Besiege_Siren
  • 12:51  今さら映画とこらぼってのも不思議な話だが、放っておけない(⌒-⌒; ) RT @cnet_japan: 映画「けいおん!」とZoffがコラボ--6種類のダテメガネを発売 http://t.co/d3j8WPhT
  • 15:23  RT @librevie: "ハードディスクに眠る違法データと遺書:日経ビジネスオンライン" http://t.co/Z0c9LF2P
  • 18:22  MACmini用のメモリーは梅田では見つからんかった。
  • 18:24  iRig2580円は安すぎやろ。っと衝動買い。 http://t.co/LzEKokGE
  • 18:33  I'm at ファーストキッチン 梅田芝田町店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/CUVbWy6Y
  • 18:38  リッピング違法なら、月額見放題の動画サービスに入るしかないかね。
  • 18:42  自分の持ってるDVDをぶっこ抜いて持ち歩けない時点で、そっちの産業終わりに近づいてないか?
  • 18:43  それより警察がHDDの中身を見る口実が増えた事の方が問題かも。
  • 18:47  今日の法案はもうひっくり返すことできんのかね? 原発と増税のドサクサにやられた感がハンパない。
  • 18:49  RT @boone4649: おおお・・・サマソニ凄いね。みんながんばってね。そしてこれ投票するとツイートされるんだね。裏切り者は誰だ!という恐ろしいシステム…運営アホか。
  • 18:49  ↓うん、怖くて投票できません。
  • 18:50  降って来たな〜
  • 19:01  雨、きつくなって来た。
  • 20:06  明日、日本橋までメモリー買いに行こう。できれば朝から。
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:04  帰ってから2時間iRig触ってた。GarageBandでも使えるし、インターフェイスとしても十分使えそう。
Powered by twtr2src.