2012年6月4日月曜日

2012.06.03(Sun)のつぶやき

  • 19:23  昨日も今日もずっと寝てた。ヤベエな
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:14  RT @xixiechenmi: 今日のいい話:審査員特別賞が、アンサンブル部門でバスハーモニカを吹いていた女性だったってこと!! 普通この賞はソリストに贈られるのが通例なんです。彼女、抜群の安定感と重厚なサウンドでアンサンブルのインフラを支えていました。審査員、満場一致 ...
  • 23:16  私の情報収集能力が低いからか、毎年終わってから気付きます。 RT @xixiechenmi: 年に一度のハーモニカ・コンテスト決勝大会の審査員やってきました。もう13年ぐらいやってるんですよ (^з^)-☆ 今年もみんなそれぞれに戦略持って臨んでてとっても楽しかったよ!!!!
  • 23:17  まあ、2chのハーモニカスレくらいしか読まないし。
  • 23:25  そういえば、F.I.H.ハーモニカコンテストのまともな告知ってどうなっているんだろうと調べてみたら、モリダイラのwebの片隅にひっそりとあるだけ。 http://t.co/lR8ZLJeW
  • 23:29  もっと宣伝の仕方や盛り上げ方って無いのかね?>ハーモニカ
  • 23:50  RT @kentaro666: 結婚とは、秘密を共有するということなんだよな。共有しない秘密が、即ち裏切りということで。
  • 23:50  結婚してても秘密は秘密だな。竹熊さんって独身?
  • 23:52  バツイチだったか、こりゃ失礼。
Powered by twtr2src.