2012年6月22日金曜日

2012.06.21(Thu)のつぶやき

  • 00:54  お、おお、めでたいw RT @RAKASU: すげーーーー!!やった!(同志社女子大コンピュータ音楽コースの卒業生です)  RT @kie_jizue ついに情報解禁!!!! jizue…フジロック2012決まりましたーーーーー!!!嬉!!!( ; ; )
  • 01:10  しかし、京都は狭いw
  • 12:36  フジロックとかサマソニとあ良いなあと羨みつつ、今年も湘南へ飛び入り出来るかなとか考えてる。
  • 12:43  今年はこれかな? http://t.co/60ZF05J1
  • 12:46  RT @kenjisuzuki_: さてさて、昨晩Twitterで急遽決まったライブ企画。 プロ、アマ問わず、歌ったり演奏することが好きな人なら誰でも参加出来る企画です。 タイトルは「ライブでも歌ってみる」... http://t.co/lKjSFTxk
  • 17:42  とりあえず、pso2のために帰る。
  • 17:43  しかし雨きついな。
  • 17:43  RT @yu_miri_0622: 傘の盗難防止、持ち手に爬虫類や毛虫のストラップは有効かも。 RT @rumhatsune: 傘はどんなものを買っても盗まれてた。お爺ちゃんの形見の傘も盗まれた。でも、とっての部分に、ヤドクガエルのストラップ着けるようになってから盗まれな ...
  • 17:44  傘だと平気で盗む奴がいるからなあ。
  • 19:55  PSO2ログイン前のバージョンアップファイルDLで止まってしまう(T_T)
  • 20:50  今日は「カエルの王女さま」の最終回だけど、なんつうか最後に重機が入ってきてぶっ潰そうとしているところなんてGTOを思い出してしまうんだが、どんな最終回になるんだろうね。今季はリーガルハイがメチャメチャいいのでこっちも頑張ってほしいものだ。
  • 20:53  開始前のバージョンアップのDL状況が80%くらいまで行ったところでエラーで止まって、やり直したらまた1からってヒドス(T_T) #pso2
  • 20:57  RT @nekoruri: で、リッピング禁止して電子データ売りはしないんでしょ?馬鹿じゃ無いの?
  • 21:06  やっとゲームスタートっぽい、ここまで2時間(T_T) やっとムービーが始まった。これからキャラメイクか〜 #pso2
  • 21:51  キャラメイク終了とうぶんシップ5でw #pso2
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @osanpocamera
Powered by twtr2src.