2012年6月5日火曜日

2012.06.04(Mon)のつぶやき

  • 00:42  くいだおれ太郎が太鼓の音でトライポッドを率いて南港から海へ沈んでいった。 #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ
  • 07:49  RT @simon_yotsuya: チャーミングって言葉好き。
  • 07:53  京都のチャーミングチャーハンを知ると、チャーミングという言葉で微笑むようになる。かも?
  • 07:55  今時、電車の中で新聞広げるなと…
  • 08:05  iPhoneからFacebookページのリンクをサファリで開くとモバイルページへとんでしまい、アカウントを要求されてページ自体は見えないが、オペラにしたら見える。
  • 08:10  ソイチャやTweetAtokやEvernoteなどのアプリ内ブラウザは全部モバイルサイトへ行ってしまって読めなかった。同じエンジンを使ってるのかな?
  • 08:22  うーん、淡路から歩いちゃおう。
  • 11:15  あ、そっか、今日で23年
  • 11:16  俺も健康診断行かなくちゃ。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.