2012年6月17日日曜日

2012.06.16(Sat)のつぶやき

  • 00:11  iRig安いなあと思ってたら、アマゾンで並行輸入品が1200円で売ってるやん。つまり高め買っちゃったかな・・・
  • 10:05  トモヤスでトーマスなら、カオルはカー、カール、カル?
  • 11:45  ローエングリンというとガンダムSeedを思い出してしまうんだが、ワーグナーのオペラだったのか・・・
  • 11:45  RT @FFXI_JP: いよいよ #ヴァナフェス まで1週間!ついにギデアスの名水のサンプルが到着しました!こ、これまた予想を上回るステキな出来ですよ! #FF11 http://t.co/g0Mdip3G
  • 11:46  ギデアスのあの泉なんだろうか?
  • 13:12  RT @tejima: コワーキング単独ではセキュリティ業務はできない。オープンコラボレーションの場所、セキュリティ業務は家でやってください。 #cct2012_session
  • 13:15  しかし、朝から頭痛いのが治らん。今日は寺町回ってダメだったら明日ポンバシ行く。
  • 13:18  RT @dankogai: 未来の納税者を増やしてるのですねわかります< @cardhu00: 4コマでわかる日本の政治 #seiji http://t.co/dm6LIUR1
  • 13:45  RT @kenichiromogi: 参議院議員のみなさんへ。今般の「著作権法改正案」には、多くの重大な欠陥があります。「良識の府」であるみなさんの役割は大きい。この改正案を、否決するよう、みなさんの理性に訴えます。 茂木健一郎
  • 14:45  こういうの見たり聞いたりするとホッとなるね。 RT @duncan_hayashi: 阪急ホームにて、傘の無いおばあちゃんに傘をさしかける女性。続いて車内では、おばあちゃん二人に席を譲る若い女性。美しい光景だなぁ♪
  • 15:42  寺町へ行こうと歩いてるんだが、UST見たいので、先にスタバでお茶しよう。
  • 15:44  飲み屋?ライブハウス? @ AKKUNS http://t.co/ITyUPyS4
  • 15:50  雨だけど混んでいた。 (@ Starbucks Coffee 京都烏丸六角店) [pic]: http://t.co/XWyxpRoA
  • 16:06  始まった ( #ios24h live at http://t.co/mtEinzx3)
  • 16:25  聴こえてますよ ( #ios24h live at http://t.co/mtEinzx3)
  • 16:39  格好いいな〜 ( #ios24h live at http://t.co/mtEinzx3)
  • 16:50  お疲れ様でした。 ( #ios24h live at http://t.co/mtEinzx3)
  • 16:52  wifi使いたくてスタバに来たのに、全然使えないなんて…
  • 16:54  今からはネトラジでアニソン三昧しながら寺町へ
  • 17:42  寺町も不発。明日は朝からポンバシ行くとここに宣言します。
  • 17:43  ユニクロのDIME提携カバンが半額になってたのを思い出したのでミーナへ
  • 17:46  ジュウジヤ本店前は今日もHTTを模したマネキン五体が、
  • 17:47  RT @ToQoz: プログラマ、暇を与えるとプログラムを書き、業務を与えるとTwitterをする.
  • 18:50  ユニクロのDIME提携カバンは、当初のブリーフケースの予定がオーバーナイトバッグになってしまった。お泊まりの時のカバンがなかったんだよ〜。エヴァT990円になってたけど、今年は食指が動かず。
  • 19:12  あれ、4sqからTweet出来てない。うまいコーヒーが飲みたくて、イノダコーヒー三条支店にいます。たまにちゃんとしたの飲むとうまいね。
  • 21:40  キミが何を言っているのかわからないよ。 RT @twj: Twitterをより楽しんでいただくために、最近のツイートに関するお知らせメールを送信しています。ご活用していただけたら嬉しいです。
  • 21:40  あのメールはないわ> @twj
  • 21:45  お疲れさまでした。スタバで見てたのに何故かWiFi使えなくて3Gでしたが、音はしっかり聞こえてました。 RT @RAKASU: 今、今日の録画を確認していますが、ちょっとカクカクでしたね。音はばっちり入ってます。 #iOS24h http://t.co/dyuzAE5C
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.