2012年6月28日木曜日

2012.06.27(Wed)のつぶやき

  • 07:23  RT @gjmorley: アノニマスさんが「日本の苦しんでいるみんなを応援して、悪い奴を攻撃してあげるよ。だから希望を失わずに戦って!」と声をかけるも、日本側になぜか「決起」の気配が訪れない。このずれを実感した時に、海外の社会学者が日本をいくら研究しても「解明」できない ...
  • 08:20  ソイチャで認証失敗しまくるがTweetATOKでは何事も無かったかのように使えるのは、APIの実装力の違いか?
  • 08:23  実装力ってなんやねん
  • 08:25  沙織さんが人ではないと思って犬くらいかなと予想してたら、ハムスターだったとは、最後が茶番過ぎて肩すかし食らった。 #リーガルハイ
  • 12:38  RT @kawade_honyaku: 社員は意外とこちらのお店には行かない気がします〜でもラーメン好きにはたまらないか。 @ZentaNISHIDA: 河出書房新社に務めていたら、とうに100キロ超えてたなぁ。 http://t.co/mGHgdosm
  • 12:39  ホープ軒は河出書房の近くなのか。
  • 18:13  ああ、夏だな、電車の中がメチャメチャ汗臭い(T_T)
  • 18:36  apple から出たポッドキャストアプリが新しい方から古い方へ再生するので、全然使い物にならない。せめてソートして再生順変えられるようにしてくれ。 #apple
  • 18:43  あとね、半袖着るなら腕の毛剃ってくれ、男も女も。濃いのあかんねん。
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ray_fyk
Powered by twtr2src.