2012年6月8日金曜日

2012.06.07(Thu)のつぶやき

  • 07:36  2本早いのに乗った。すぐに座れてラッキー!
  • 07:56  昨日生放送を見ていて、引きずりこまれてました。 RT @kenichiromogi: 以上、連続ツイート第617回「AKB48に、学べ」でした。
  • 07:57  レイ?ブラッドベリお亡くなりに、ご冥福をお祈りします。
  • 07:59  RT @kurogane777: 18年以上続く長期連載の『名探偵コナン』が、作中時間ではまだ三ヶ月しか経っていないということを知って驚いたのだけど、それ以上にその三ヶ月間で死んだ人間の数が原作・アニメ合わせて800人以上にのぼるということを知ってもっと驚いている。
  • 08:01  ↓その三ヶ月にいくつの夜を迎えたんだろう?
  • 08:05  RT @hiroshikatayose: 即興の表現方法やスタイル、相違点など改めて言葉にしていきます。「誰か」の「はなし」から新しいものの見方、考え方に気づいたりするかもしれません。記念すべき1回目松尾貴史さんインタビュー @Kitsch_Matsuo ぜひ読んでみて下 ...
  • 08:07  【メモ】オリーブオイル切れたので、買わないと。
  • 15:00  RT @telecas3: AKBが「音楽」について寄与していないとか意識薄いとかのツイートも多いんだがそれは勘違いだろw 彼女らはエンタメはってるだけでお笑いと位置づけは同じ。お笑いもほとんどの仕事時間、漫才やってねーし。女子アナもだんだんそんな風になってきてるよねw
  • 20:12  RT @unnohotaru: パロディとパクリとオマージュの違いも曖昧ですが、作り手側の意図から考えると一目瞭然。読者に元ネタを是非知っててほしいのがパロディ、絶対知られたくないのがパクリ、知ってるとより楽しめるけど知らなくとも問題ないよというのがオマージュ。
  • 22:21  RT @gorillanatto2: #これ食べたことある人RT http://t.co/DPuRjPKi
  • 22:22  懐かしい、メロンアイス
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @agitadashi
Powered by twtr2src.