2012年6月9日土曜日

2012.06.08(Fri)のつぶやき

  • 00:51  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pastak @Mtuno_gt
  • 08:04  RT @Y_Mokko: B-CAS社アホだろwww トレンドマイクロに頼むくらいしかできなかったのかwww HKTL_RESREM http://t.co/nIMD11Ue
  • 08:07  ほー、B-CAS社の依頼だったのかな? どっちにしても、超えちゃいけないのを超えた感>トレンドマイクロ
  • 08:08  簡単なところだと、こんなのも歌えないのかってなるんじゃないかとw RT @aoki818: なぜ中居くんにメロディライン難しいところ歌わせるんだ…
  • 08:16  RT @sasakitoshinao: これは凄い。タッチスクリーンと物理的キーボードが両立できる革新的なインタフェイス。/タッチスクリーンからボタンが出てくる未来的技術「Tactile Layer」 - [モ]Modern Syntax http://t.co/7iC91OCF
  • 08:18  飛び出すタッチができたら、目の不自由な方でもタッチ使える可能性が出て来ますね。つうか、普通のディスプレイ付きPCよりも無駄もない。
  • 08:58  RT @May_Roma: これは…RT @yuuuuuiiiii: 怖えええええええええええ!((((;゜Д゜)))))))RT @kataoka_k: そ、そんな… http://t.co/tcEYgRg8
  • 08:59  ま、マジか
  • 12:42  そういやこの前、職場でノンアルコールビールがあるから欲しい人は持って帰って下さい。と言われ、今飲んだらダメなの?って聞いたら、いやーちょっとと、担当してたおばちゃんに拒否られた。ノンアルコールビールでも業務中に飲むのは許されないものなの? ただのビール味のジュースなのにね。
  • 19:59  雨に負けて、地下鉄から梅田経由で帰る。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.