2012年6月27日水曜日

2012.06.26(Tue)のつぶやき

  • 08:34  朝っぱらから汗で濡れたシャツを押し付けてくるな!
  • 12:35  4126と言えば鳩屋 RT @michi_obo: ナンバープレートが「4126」の車を見た。お、よい風呂だなっと思って横を見たら某温泉の車だったよ。
  • 12:55  RT @dankogai: 機械は作った人通りに間違える<@May_Roma: 原発事故とファーストサーバーの件で機械が完璧じゃないってわかったでしょ。だから何でも機械化するのは安全じゃあないんですよ。お金も手間もかかるしね。アナログな方がいい場合がある。人間はね、 ...
  • 12:56  人というバグがいなくならない限り続くでしょう。
  • 12:57  RT @ray_fyk: これはホントにいい写真ですよねー。 RT @resistantpanda なんにしろ、指原ブログに載ったゆび祭りの写真がとても美しくてかっこいいことは確か。やっちゃだめなんだろうけどこれは保存ものだね。 // http://t.co/vxxl2N33
  • 12:59  朝めざましテレビで指原ゆび祭をやっていて、最近のこともこれからのことも、すべてはゼーレ(秋元)のシナリオ通りなんやと思った。
  • 15:07  おお! RT @Sakai_Sampo: キターーー! RT @makeplex: アマゾンジャパンのサイトに「Kindle近日発売」の文字が! http://t.co/2FhtV82j #denshi #電子書籍
  • 17:51  そう言えば「すべてはゼーレのシナリオ通りだから」の脳内再生の声はゲンドウの人がほとんどだろうけど、わたしは常に稲垣早希の声で再生されます(`_´)ゞ
  • 17:54  おお! RT @isaminakagawa: アンプスピーカー内蔵バイク。 http://t.co/KU5hXygI
  • 19:51  おお! RT @slashdotjp: http://t.co/AzpM8V4p #著作権 #copyright Anonymous、日本での違法ダウンロード刑事罰化に対し抗議行動を開始
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.