2012年6月20日水曜日

2012.06.19(Tue)のつぶやき

  • 08:00  台風どうなの?
  • 08:03  あんまりこういう日は行きたくない。
  • 08:05  と言いつつ既に時間は遅刻モード。みんなドライヤーがいかんのや!
  • 08:25  今のはハイバネーションがデフォになってるとは、遅いはずや。 RT @sasakitoshinao: これは知らなかった。さっそく実行。/[D] MacBook Airのスリープ復帰を10倍高速化する方法 - Drift Diary XV http://t.co/2ZTqNegi
  • 08:29  久しぶりに安い方のニューバランスの靴にしたらブカブカw やっぱ4Eは最初はき心地が良くて騙されるが、あかんな。あの頃は足がむくんでいたのもあるんだけど。ウオーキングは偉大だ!
  • 08:33  たぶん帰る頃には大雨で何履いてても変わらん世界になるだろう。
  • 08:45  RT @AkinoArai: これは人間の、日本人の尊厳に関わる問題だと感じています。少しでも若い人たちに誇りを持って受け継いでもらえる社会にしたい、その希望を捨てたくない。http://t.co/yZSUAE5D
  • 09:04  モーニングカレー! (@ Curry Curry) http://t.co/oF30WF8D
  • 13:35  ついにarduinoが RT @Renesas_FUN: 本日「がじぇっとルネサス」公式プレスリリース配信! http://t.co/Mm2ng0iM 予約販売もついに開始! #rene_start
  • 15:12  今日みたいな日に仲良くなりたい女の子と運休や遅延のせいで苦労すると、吊り橋効果と同じようなことが起こるのでオススメ。
  • 15:32  RT @tsuda: 国会内で話すという経験はなかなかできないので貴重な機会を借りてとりあえず言いたいこと全部言いました。まあ明日採決されて通って消費増税もされて、なし崩し大連立が始まって国会の会期も延長されるだろうけど、我々はこの2011〜2012年の政治に何が起きたの ...
  • 15:39  そうなっていくだろうけど、この国の商業音楽は一度滅んだ方がいいのかもしれないな。再構築されないと膿もシロアリも退治できないやろ。
  • 19:22  鴨川見に行きたいがやめとこうw
  • 22:05  そっか、知らない人もいる時代かw RT @ray_fyk: えっ、みんなふつうに使ってますよ。 < どこの「みんな」やそれは? RT @hari_nezu: デカルチャ、などという言葉知らんかった。今調べた。冬樹さん凄いな。すかさずこれが出てくるって。
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:20  一般教養だと思ってました。 RT @wa_sabi: うむ、僕は言いますね。RT @ray_fyk: 路チューしてる男女がいたりすると、「デカルチャ」と言ってしまうのがふつうの日本人でしょう。RT @hari_nezu: 時代の問題ではないようなw
  • 23:58  なんか関東スゴイことになってない?
Powered by twtr2src.