2012年6月14日木曜日

2012.06.13(Wed)のつぶやき

  • 08:24  RT @Oniroku_Dan: ■Bot■私が我がチンポコの凋落を感じ出したのは五十を少し出た頃だった。 #oni6
  • 08:24  師匠、早いよ(T_T)
  • 09:00  うーみゅ、この焦りは恐怖からか?
  • 17:53  久しぶりに梅田に出て来たけど、今日は茶屋町が開いてるので後でピッコロに行こう。
  • 18:13  I'm at イシバシ楽器 梅田店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/FAuYBzv0
  • 19:04  I'm at ピッコロ かっぱ店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/UF0bJRPo
  • 19:07  ここ全面禁煙かと思ってたら、横でタバコ吸い出すやつがいた。ムカつくけど移動した。
  • 19:08  うーん、びっくり。分煙ですらなかったとは。
  • 19:31  ヘルタースケルターどうなるのかね? RT @gjmorley: 「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】|特集 - 週刊文春WEB http://t.co/ui3j0Vfd
  • 20:02  阪急、隣に座ってきた人がダメ(>_<)
  • 20:03  横長の鞄を人に押し付けたまま漫画読むなボケッ!
  • 21:29  まだ出て来てない12年前に殺された刑事の息子が、とか>アンサー
  • 21:38  あー
  • 21:59  しかし、最後にいじめをしていた方の被害者が悔いていたなんて救いのある終わりじゃなく、もうちょっとひどい方へ行って欲しかったと思うのは俺がひねくれてんだろうな。
  • 22:01  Lionにしてから、時々セーフモードで立ち上がるのは、もうどうしようも無いってことかね?
  • 22:01  新しいの買うかな。
  • 22:03  まずはメモリーか、開けるのが大変なんだよな、Macmini2009
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hisa_kami
Powered by twtr2src.