2012年6月18日月曜日

2012.06.17(Sun)のつぶやき

  • 11:48  朝から出かけるつもりがこんな時間に(T_T)
  • 12:21  みんな峰不二子という女が悪いんや。
  • 12:22  1から11まで無料なのは今日まで>GyaO
  • 12:23  つうわけで9話は阪急に乗りながら見た。
  • 12:31  少し離れたところの4人がけの座席で向かい側に両足をあげてる奴がいる。どう見ても俺より年上っぽい。老害の方がたち悪いな。
  • 12:33  あんなことする奴見たのは何年ぶりだろう?
  • 12:55  ICOCAがなんばで下りたらキッチリ残高0になった。気持ちいいので帰りはチャージせずに切符を買おう。
  • 13:31  やっぱ日本橋、10分で用事が済んだ。
  • 14:18  また4sqから来てないな。設定見直そう。
  • 14:19  I'm at ジュンク堂書店 千日前店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/8uJNdjPc
  • 14:20  今度は出た、前はデフォでONだったTweetボタンがOFFになっていた。
  • 15:06  どこか公園のようなところでのんびりしたい。
  • 15:10  スカイビルの横の庭園に向かっている。
  • 15:12  梅田だと他にどこかな? 淀屋橋で降りて中之島の方が良かったかも。
  • 15:19  ベルギービールのイベント? (@ 梅田スカイビル w/ 6 others) http://t.co/FiSuh6Fc
  • 15:25  フリスクロボ? http://t.co/zsSfrEP7
  • 15:35  北側の公園は座るところがなくて、でもビアグラス持った酔っ払いばかりがしゃがんでいた。南側の森は涼しくて気持ちいいし、酔っ払いもいない。
  • 15:38  RT @amneris84: どうしてこうゆうことをしたくなるのだろうか… →神奈川県警白バイ隊員、女性の前で全裸 「反応見て興奮したかった」 - MSN産経ニュース http://t.co/Y2c3Q8sw
  • 15:39  ↓若い頃に遊んでないからじゃないんでしょうか?
  • 15:40  マジメに社会へ出た人は、色々たまってるんじゃないかな?
  • 15:47  RT @sakura050301: メイドカフェの実力を見たければ、メイドさんのエプロンの結び方を見ればよい。着てる自分では見れない、気にならないところではあるが、お客さんにとっては目に入る事の多い部分。この結び方がきちんと出来てる店は、意識が高いと思っていいと思う。なお ...
  • 16:01  RT @juangotoh: 嫁さんに「AKBって過去でも男性経験あったらだめなのかー」って話したら「おニャン子の時からメンバー食っていいのは秋元だけだから」と言われたww
  • 16:41  久しぶりにハヤカワ文庫のコーナー。星界の紋章シリーズって、在庫しなくなってるのか… (@ 紀伊國屋書店 梅田本店) http://t.co/lS4pmAfE
  • 16:53  なんか、公式RTの表示じゃない、フォローした記憶のない人がTLに出てくる日だな
  • 17:21  阪急で隣に座ったおばちゃん、操作音オフになってなくてピッピうるさい。それくらい気付けよ(>_<)
  • 17:25  DTMを勉強している人の毒舌な妹bot飽きて来た。なんか中途半端な偏見多いし。
  • 17:28  DTMなのに、それは生で弾けないとかのツッコミはいらんやろ。問題はそれが良いかどうかだけ。
  • 17:31  といってる間に京都に着いてしまった。
  • 17:33  RT @tako_ashi: ノー・ミュージック ノー・ストレスだよ くそやろうどもめが
  • 17:36  ↓だけどノーミュージック、ノーライフなんだよな〜。
  • 19:47  早速帰ってきてからMACminiのDIMM交換。開ける工具は百均で買ったお好み焼きのコテをちょっとさきっちょヤスリで削って薄くしたものw 開けてみたらバックアップ電池が2032だったので、ついでに手元にあった新品の2032と交換しました。これで当分使えるだろう。
  • 20:45  犬と一緒に (@ efish) http://t.co/MBDamLvu
  • 20:48  Instagramへの投稿 @ efish http://t.co/zGGzgyzA
  • 20:49  Macバラしたあとにappleのデザイナーがオーナーのカフェ。
  • 22:19  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaworux @takashipom
Powered by twtr2src.