2012年6月2日土曜日

2012.06.01(Fri)のつぶやき

  • 00:51  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kyotocinema @Besiege_Siren
  • 01:34  エリカ、すごい事になってるんやね。
  • 08:20  昭和87年だっけ? 今
  • 08:29  私も知った時には感動しました。 RT @kenichiromogi: お〜! 感動した! @kaworux「きゃりーぱみゅぱみゅ」はドラえもんがポケットから道具を出した時の口調で言うとうまく言えます。
  • 08:35  そう考えると意外と時間経ってないような気になるw RT @manabu_ono: ぴんぽーん!(^^)! @kaworux 昭和87年だっけ? 今
  • 08:39  今日はポロシャツ一枚にしたんですが、阪急電車の冷房でくしゃみしてますw RT @jak_san: おはようございます。上着がないと楽ですね!
  • 08:47  茂木さんの影響力でMentionが一気に増えてビビるw
  • 14:17  またアゴラか!
  • 14:20  ドラえもんの口調なら言える「きゃりーぱみゅぱみゅ」。のネタを考案した人は誰なんだろう。
  • 17:47  よし、日本橋行くぜ!
  • 18:02  お、淀屋橋過ぎたら、駅じゃなくても電波来る。
  • 18:05  淀屋橋と本町の間だけだった(T_T)
  • 18:08  尾崎紀世彦さん、ご冥福をお祈りします。ナウいとかの発祥はこの方だったんじゃないかなとずっと思ってました。湘南の先輩が…俺はヨコハマだけど…
  • 19:07  I'm at e-maid (大阪市浪速区, 大阪府) http://t.co/k8vVUMDh
  • 19:13  メイドさんを眺めているだけで癒されるオレ
  • 19:24  しかし、千石に行ったら欲しかったパーツが全部あるなんて。もっと早くいけば良かった。
  • 19:27  いやしかし、帰りに日本橋に寄れるシアワセ。ほんと楽しい。
  • 19:28  心斎橋の楽器屋へ行こう
  • 19:32  中は撮影禁止なので看板 http://t.co/yJ3vr1pE
  • 20:13  う、8時までだった(T_T) (@ 三木楽器 心斎橋店) http://t.co/tRWynhX6
  • 20:14  トマトカレーw (@ 松屋 心斎橋店) http://t.co/Orm0sgZ1
  • 20:20  エア農家?
  • 20:22  ゆずなんて聞かないし見ないよ!
  • 20:45  I'm at The Blarney Stone SHINSAIBASHI 心斎橋 (Osaka, Chuo, Osaka) http://t.co/WGYlrrFE
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakai_Sampo
Powered by twtr2src.