2012年6月12日火曜日

2012.06.11(Mon)のつぶやき

  • 07:53  RT @nami5134: 10人目が見えたらRT http://t.co/se68Ta08
  • 07:54  今のは最初から10人見えてたけど、違うのかと思って3回ほど数え直したw
  • 07:56  RT @Keitakamikita: SF界で逃げ果せた抜けデブは、過去三十数年で吉岡平と岡田斗司夫しか知らない……。険しい道である。
  • 07:57  RT @Keitakamikita: わっ! 増えて来た……。 RT @y_mat2009 小松左京センセイも晩年は痩せておられましたよね。 RT @toshi_ika 高千穂さんも
  • 08:02  今日は全然座れんので、準急に乗り換え。
  • 08:05  この前紹介されてたもっこり出てくるタッチスクリーンだけど、弦のような細長いのも出せるんやろか? それならピッキングは無理でもピチカートくらいの練習にはなりそうな気がする。
  • 08:35  電車の中での英語の勉強、全然進まん。
  • 08:40  強制的にやる何かが必要だ!
  • 12:24  RT @amneris84: ただ、原発に将来性がないとなれば、技術者の養成は難しい。脱原発を目指すにあたっては、この矛盾をどう克服したらいいのかも考えないと…。 RT @asami590 今後も技術者を養成し続けないと、脱原発は出来ない。
  • 12:25  ↓このことはだいぶ前から指摘されているけど、どうするんでしょうね。
  • 12:26  オワコンでも技術者を養成するなら、モチベーションは金かなあ。
  • 12:35  RT @hiranok: テレビはまた、アナウンス効果も考えずに、大阪の通り魔事件をものすごく具体的に、ショッキングに、ガンガン報道してるから、刺激される人が出てきそうで恐いよ。しばらく人混みを歩きたくない。
  • 12:46  RT @sweets_street: サブカル入ったカフェにも同じような雰囲気感じますね。飲食代の8割が雰囲気代ていうか、オサレを売る商売は全部そうだけど RT @kobayashiokamu: ロハスメシの不味さや微妙な値段の高さは、庶民でないことの証明というか、仲間と ...
  • 12:47  ↓音楽でも似たようなことがw
  • 12:50  RT @koikekazuo: 作品が売れない理由は、その作品が面白くないからである。それ以上でも、以下でもない。出版不況などという言い訳は口が裂けても言えない。それは、表現者の言う事ではなく、経営者の言である。優れた作品は必ず世に出るし、そして売れる。(小池一夫)
  • 18:15  RT @takenokoyaroo: CDが売れない理由を割れのせいにしてるけども、ほぼ全ての曲がネットで聞ける初音ミクさんのCDが売れてる以上コンテンツとして売れないCDに魅力が無いだけなんじゃないのかなと思います
  • 18:16  職場から家に帰らず直接歯医者へ行くのに、ガム噛むだけという状態(T_T)
  • 18:27  RT @madarame: 音楽業界の働きかけの結果、この10年で、MIDI自作が駆逐、CCCDを投入、ダビング禁止、ネットラジオは生まれず、そしてダンスも制限されつつある。"これで音楽好きが増えたりCD・レコード売上が上がったとしたらそりゃもう何かのコントですよ" ht ...
  • 18:33  急行のおかげで思ったよりも早くついたので行ったん帰る。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ray_fyk
Powered by twtr2src.