2010年4月2日金曜日

2010.04.01(Thu)のつぶやき

  • 01:00  酔っ払ってきた諸星馨が1時過ぎをお知らせします。
  • 01:18  ミラーボール型欲しいっすw QT @kenjieno: Googleもよいね。→ http://googlejapan.blogspot.com/2010/04/google.html
  • 01:19  しかし、スティックで入力かよw
  • 01:23  仕込みが手間かかってるなあ>google
  • 02:01  マジかよ!→http://bit.ly/b6qh1N QT @massason やりましょう! RT @shigashitiji @massason 拝啓 孫正義様、全国の同志のためにハーゲンダッツを買収して、ダッツに改名してください。
  • 11:00  今日はどれがマジレスか判らんw
  • 11:14  今日だけ実写アイコンだ。勝てなきゃゴミ! http://bit.ly/b6qh1N
  • 11:18  これもイイ!QT @dankogai: 市場でもツンデレが足りないの?>@fu4: 【ツンデレな恋人が欲しい・・・】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズ Office 0 (ラブ)」 http://bit.ly/ckN4Ln @cybozucommunity
  • 11:27  細部まで作り込みがスゴイ!手間かかってるなw:サイボウズOffice 0(ラヴ) http://ow.ly/1tozF @cybozucommunity
  • 11:56  今度はマジでオリジナルアイコンw
  • 12:02  ちょっとトリミングと彩度をイジッてみた。
  • 12:07  さっきのは彩度じゃなくて、明度だったよ。彩度もいじって濃くしてみたけど、なんかな。トリミングの問題かな。
  • 12:12  トリミングし直した。新年度からはこれで行きます。
  • 12:14  ←肖像画アイコンw
  • 12:14  顔がほとんど判らないけどw
  • 12:36  などと言っているうちに「ゲゲゲの女房」第4回がもうすぐ始まる。
  • 12:37  朝、寝過ごしたのよw
  • 12:44  げげん、講座の応募が半数満たなかったので中止って、また選びなおして待ちかよ・・・
  • 13:12  うきゃー、面白いw QT @kenjieno: あ、そうだ。忘れてた! 持ってる人は立ち上げて! QT @nneszz @kenjieno 去年見逃したone-dot-enemiesの仕掛けを、1年越しで見れましたよ。(さっき思い出した)
  • 19:15  LANケーブルが逝ってしまったようで、macを無線LANに変更した。ルーターが古いので遅いw
  • 19:57  家から1kmぐらいのところに、チャーミングチャーハンというユニークな名前の中華屋さんがあって、嫁さんと犬の散歩をしている時によく前を通っては「気になるねえ」と言ってたら、この前、家に「チャーミングチャーハンさんですか」と間違い電話が来た。つづく
  • 19:59  気になる店だったけど、なんで間違い電話が?と思って調べてみると、ある桁の番号1箇所だけが違っていて、それ以外は全く同じ番号だった。すごい縁だなあと嫁さんと話してたら、行ったことある人がいて、その店はなんと、どんなメニューにもチャーハンがついてくると言うではないか。つづく
  • 20:04  ラーメンを頼んでもチャーハン付き、シューマイでもキムチでもチャーハン付きw、挙句の果てに炒飯のチャーハン付きというメニューまである。実際はチャーハン付きは200円アップのオプションなんだが、とりあえずとんでもない「チャーハン愛」の店のようだ。近いうちに凸ってみようと思います。
  • 23:31  なんか途切れたりしているように感じる。バッファローの無線ルーターなんて使うもんじゃないね。今の構成「イー・アクセス、ルータモデム」→「余ってるプラネックスのルータをスイッチングハブとして使用」→「余っているバッファローの無線ルーターを無線アダプタとして使用」。廃品だらけw
Powered by twtr2src.