2010年4月28日水曜日

2010.04.27(Tue)のつぶやき

  • 05:32  むくりw アスカのクリアファイルもらいに行かなくちゃ。
  • 05:38  ガンダムUC 1の角川文庫版のp86の3行目、IDカードを挿すのは「スロットル」ではなくて「スロット」ね。この間違いはカタカナに弱い爺さんっぽくて嫌だw
  • 06:36  近くのローソンではクリアファイルを扱っていなかったので、アスカの特製チョココロネを買って撤収w
  • 06:41  烏丸通りのローソンでクリアファイルをゲット。ポテトチップを買いました。
  • 07:15  アスカの特製チョココロネは「オレンジ果汁入りのチョコクリームを使用しています」とあるようにちょっと変わった味で、私的にはもういいですw
  • 07:29  はい、その方が良かった気がします。RT @jasminjoy: 生地に入っていたら良いのに。オレンジ果汁。RT @kaworux: アスカの特製チョココロネは「オレンジ果汁入りのチョコクリームを使用しています」とあるようにちょっと変わった味で、私的にはもういいですw
  • 07:39  リーボックの「履くだけのジム EASYTONE」これは見た目もかなり普通っぽくて良い! レディースにはサンダルもあるんだけど、これのメンズ希望。 http://bit.ly/bZwCNy
  • 07:49  リーボックは足の形が合うから好きなんだよね。私はスクエア型なので、エジプト型の多いアディダスとか履けないw
  • 07:50  草履も雪駄が一番しっくりきますw
  • 09:11  本当のリア充は自分のことリア充なんて絶対言わないと思うけど、本当の非モテは自分のこと非モテなんて言わないことはない?
  • 09:13  だからどうだと言われても、何もありません。
  • 12:16  今日は一日雨なんだろうか? 出かけるの面倒だ。
  • 12:21  おやつは、「ポテトチップ レイのにんにくソルト味」結構にんにくきつめ。
  • 15:07  銀行回りをしてきたついでに、ローソンで今度はカヲル君のクリアファイルをゲット。またゲットbotからリプライが来そうなツイートになってしまった。
  • 15:12  とりあえず、アスカのクリアファイルの画像をスキャンしたんでアップしておこうw 家のプリンターのMAC用スキャンアプリがダサいので画質はひどいです・・・orz
  • 15:31  Ustream日本語化されたけど、詳細設定画面とか判りにくい。ヘルプあるのかな?
  • 15:39  色々いじってちょっとわかってきた。>Ustream
  • 15:40  外はiPhoneでいいけど、家ではカメラがいるね。飯野さんみたいに映像無しで音だけで勝負したらカメラいらなくていいかも。
  • 15:41  まだネタを仕込めてないから、おいおい試して行こう。
  • 16:47  USTテスト、ここで書いたらどう出るのか? (#kurorekishi live at http://ustre.am/a8hy )
  • 16:51  なるほど、ハッシュタグ指定ならハッシュタグがURLの前に入るのね。
  • 17:04  Ustreamからのツイートテスト (#kurorekishi live at http://ustre.am/a8hy )
  • 17:06  ハッシュタグ付きは、Ustream側で読める? #kurorekishi
  • 17:07  うーん、ようわからんw
  • 17:11  ハッシュタグはちゃんとチェックしているようだ。 #kurorekishi
  • 17:18  あれ、出ないな #kurorekishi
Powered by twtr2src.