2010年4月23日金曜日

2010.04.22(Thu)のつぶやき

  • 08:19  ビビビ、キター #gegege
  • 08:35  ねずみ男をモデルにしたオリジナルキャストだったと思います。RT @kupupi: ねずみ男のモデルですよねっ♪ RT @kaworux: ビビビ、キター #gegege
  • 11:17  権利関係いろいろ大変みたいですね。QT @pado3: 「「ネットラジオの衝撃〜radiko と iPhone Radio〜」生中継まとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/15876
  • 15:43  さあ、それは私は知りませんが、太陽君の役は開始前のSPでねずみ男「を」モデルにしたと紹介されていました。RT @kupupi: あれ?ねずみ男のモデルはいますよね?彼みたいな名前じゃなかったりしても…。どれかの作品でみたような…。 #gegege
  • 15:52  PかDにファンがいるんじゃないでしょうか?BSアニメ夜話がなくなったのはサブカル嫌いなPが来たかららしいです。RT @naniwa_daisuke: NHK「SONGS」で?永英明さんがヘビーローテ過ぎるくらい頻繁に出てはるのはなぜ?
  • 15:56  面白いけど…RT @slashdotjp: http://bit.ly/cKkNAz #hardware ギターアンプメーカーORANGE、「PC内蔵ギターアンプ」を発表
  • 16:08  アニメ夜話じゃなくて、マンガ夜話でした。これに関してはガチ。いしかわじゅん先生の情報です。 http://bit.ly/bnFwkb RT @naniwa_daisuke: そんな公私混同的な番組作り、アリなんスか?
  • 16:24  USTのツイートのLINKをタッチしても、iPhoneだとフラッシュだから見られない。アプリのUSTビュワーは検索が酷くて見たいものが出てこないし、アプリに連動してiPhoneで見られるようなリンクの書き方ないの? #PTFlive
  • 16:28  なるほど、大っぴらには当人も言えないでしょうからw QT @naniwa_daisuke: 直接NHKのPにそれを聞いたことがあるんですが、「そうなの?」って逆に聞かれました。その方はスポーツドキュメンタリーをされている方でしたが、マンガ夜話復活を熱くお願いしましたw
  • 17:33  あずにゃんモデルまで出てた!でも、なんか可愛くないなw QT @ishibashimusic: けいおん!Amplug あずにゃぁぁぁん!!モデル完全限定!【新宿店】 http://bit.ly/a2ks6C
  • 17:58  うん、もっとスッキリした顔のイメージがあります。QT @q_vox: ちょい下膨れ?(^^; QT @kaworux: あずにゃんモデルまで出てた!でも、なんか可愛くないなw
Powered by twtr2src.