2010年4月21日水曜日

2010.04.20(Tue)のつぶやき

  • 00:57  面白そうだ。 QT @zonbi: うにゃう☆ RT @unyo303 参加する方向で〜す。RT @zonbi: さあ、みんな京都に集うのだ!! ? 5/2(日) 京都 東山裏路地散策 #osanpocamera http://j.mp/osanpocamera_kyoto
  • 01:52  ありがとうございます。申し込みさせていただきました。 QT @zonbi: 宜しければ!RT @kaworux 面白そうだ。
  • 02:03  変な敬語になってしまった気もするが、まあいいかw
  • 09:21  USBで書類をもってこいと言われたが、USBメモリーを持ってないので、PSPで持っていくことにしようw
  • 09:23  ケーブルを忘れないようにしないとやばいね。あ、S21HTでもいいのかw WMマシンはちょっと怖いから(もしもsyncがインストールされてたら、余計なデータまで入ってしまう)やっぱりPSPにしておこうw
  • 09:53  なか卯なう。とん(汁)定なう。生たまご割る時って、必ず手が汚れる(白身にさわる)んだけど、そんなことない?
  • 13:08  聖闘士セイヤだから?リンかけのわけないよねw 車田正美コラボ。タイタンの戦いポスター
  • 13:18  MOVIXデイなので、千円で第9地区を見て来た。後味がクローバーフィールド/HAKAISYAのような、新しいSF映画の潮流を感じる1本でした。面白かった。またまた@kenjieno さん、ありがとうございました。
  • 14:47  ガンダムUCの文庫版を読み出したけど、濃すぎて読むペースがいつもの半分位になってるw
  • 15:31  ほんとそう思います。 QT @kenjieno: @kaworux ああいうの観ると映画っていいなあ、って思うんだよね。
  • 23:44  うーん、Psionは出てこないのか・・・
  • 23:46  TP220も好きだったな。
  • 23:49  なんだよ、もっと変態と言ってくれ〜 @kaworux の変態度は23%です http://shindanmaker.com/11299
Powered by twtr2src.