2010年4月30日金曜日

2010.04.29(Thu)のつぶやき

  • 14:06  ちと、リンクテスト http://ow.ly/1EwtA
  • 14:07  もう一回 http://ht.ly/1Ewu0
  • 14:11  なるほど、 ow.jyは普通の短縮になって、前のow.lyの形式はht.lyに引き継がれている。って、この前急に出てきた選択画面の通りだったw
  • 14:16  ある意味スゴイw QT @ChikuzenSato: 仕分人が物理学者に名言。「光より早い通信手段ができたらどうするんですか?」 ん〜、知的活動を敵とした文革時の四人組を参考にしてらっしゃるに違いない・・・
  • 14:24  いあ、そういう意味じゃなくて・・・ QT @heavybass223: 亜空間通信ですね!RT  @kaworux ある意味スゴイw
  • 14:53  テストなので、音も映像もなし ( http://ustre.am/a8hy で配信中)
  • 14:54  あ、やっとおしらせのところが変更された>ustream
  • 14:55  色々模索中 ( http://ustre.am/a8hy で配信中)
  • 14:57  何度も言うけど、見たいユーザーなりチャンネルを検索出来ないビュアーアプリって使い物にならないじゃん>Ustream
  • 15:06  iPhoneからの送信アプリもWiFiなのに止まったりするし、これからの部分は多いようですね。
  • 15:09  よく見たら、録画したタイトルの時刻がJSTじゃないw 直すところあるのか? #ust
  • 16:49  まだ、いっぱい咲いてますね。at御所
  • 17:12  積もった花びらが雪のよう
  • 19:33  メモ: http://ht.ly/1EASj 大事だからね。
  • 19:48  良い人ばかりですw QT @tsuda: ホントにreply飛ばすなよ……。
  • 20:06  見たままには再現してくれないな、仕方ないか QT @kaworux: 積もった花びらが雪のよう http://bit.ly/cjDllw
Powered by twtr2src.