2010年4月17日土曜日

2010.04.16(Fri)のつぶやき

  • 01:27  家庭に眠るライター回収って、怖いよ。ガクガクブルブル。どうせ今は誰も依頼してこない元ライターだよ・・・
  • 01:40  radikoでcocolo聞いてたら、charがしゃべってた。ヘッドホンで聞くと低音がそこそこ出てていい感じに聞こえる。FM802もいい音だった。FM OSAKAだけ音が変。
  • 01:55  ジェームス・ブラッド・ウルマー QT @zonbi: RT @RAKASU: で、昨日学生に、ぶっとんだギタリストって誰でしょうかときかれて、
  • 08:25  1Q84ってパラレルワールドの話なのか。こんなに特集してるとはね。
  • 08:28  文学作品を速読で読ませてやるなよw
  • 08:43  OperaMiniでcnetへ行ったら、iPhone用画面になっている。cnet側が対応したんだろうな。
  • 09:17  節約主婦のやりくり日記みたいになってるw QT @lifehackerjapan: 【ライフハッカーアーカイブス】 #lh_jp 針金ハンガーでマガジンラックを作ってみる http://onc.li/56Vy1m
  • 09:21  また最近、ツイート2つでフォロー1000近く、フォロワー300ぐらいという人からのフォローが増えてきた。フォロー返ししなかったら1週間ほどするとリムられるんだよね。しないけどw
  • 09:33  「5分後の世界」と同じく「1Q84」も中身はSFだけど、扱いは文芸作品なんだろうな。
  • 09:35  事の是非はともかく、文芸作品ですと言ってSFっぽい話を書く方が、売れ行きは良いんだろうか?
  • 16:48  百均のパスタソースでダイソーのカルボナーラが結構好きなんだが、今日はローソン100でカルボナーラを見かけたので買ってみた。うーん、ダイソーの方がチーズの味が濃くてうまい。
  • 18:38  19時までだと思っていたところへカッパ着てチャリに乗って18時頃に行ったんだが、17:15でしまっていた・・・orz
  • 18:48  ブロックしたら、スパム報告出来ないのか。ちょっと面倒
  • 18:51  しかし、ブロックしてもツイッコ経由でやってきてしまう場合はどうしようもないな。そのあるツイッコIDをリムるしか無いのか。ツイッコIDの中の人が気づいてブロックしてくれることに期待。
Powered by twtr2src.