2010年4月10日土曜日

2010.04.09(Fri)のつぶやき

  • 02:59  なんか半日ぼーっとしている間に、OS4? むっちゃ取り残され感がするw
  • 06:03  .@halu1224 ←このように一般的にはアットの前にドットをいれています。クライアントによっては、設定でリプライがすべてこうなるのもあったと思います。  [in reply to halu1224]
  • 11:04  プロゴルファー花を見た、夜中のB級ドラマということで、無茶な展開やありえないイジメやパワハラはいいとしても、CMに入る時のぶつ切り感はなんなんだろう? 編集下手なの? それとも斬新っていうの? なんともビミョーな状態で終わってしまった。もう一回見て考えようw
  • 11:06  もう一回ってのは、来週ってことね。
  • 12:11  やっぱり東京が一番多いね。kaworux は、 27都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り20エリアです。
  • 12:22  アメーバブログのメッセージ(mixiのメッセージみたいなやつ)を外で確認する必要が出たんだが、iPhoneのアメーバアプリでは確認できないなんて・・・。MySpaceやFacebookのアプリでもそれぐらい対応してるぜ!
  • 12:24  サファリでログインして確認かあ、全然スマートじゃないよね。
  • 12:32  たまたま、今日明日ぐらいしか使わないからいいんだけど、こういう所にユーザーの評価が出てくるんだよな。→アメブロのメッセージは今後使わない→アメブロは今後使わない。という流れになる場合もあるだろう。そろそろFacebookを活用する時期なのかもしれない。
  • 14:38  おー(^^) QT @tsuda: ( ゜д゜ ) ガタッ   RT @Oezy_k: バイト情報誌みてたら、「twitterの達人募集」って仕事がww 津田さんー!
  • 14:50  図書館へブランド?マインドセットを返しに行く。 @kenjieno さん紹介ありがとうございました。良い本でした。セルフプロデュースを考える上でも今後の仕事でも、大変参考になりました。
  • 14:54  で、今日借りて来たのはこれ。平安京にまつわる鐘の音のスペクトル図とか音階とか、こういう研究面白いですね。
  • 18:59  久しぶりのインディアンカレー梅田。やはり癖になる味だ。
  • 20:31  判ります。私も車やバスだと酔います。電車はOK RT @higashitiji: iPhoneも酔うんです。RT @rishikaw: iPhoneがあれば退屈はしないですよ。RT @higashitiji 今、都農町に移動している。車の中は、新聞とか読めないので退屈である。
Powered by twtr2src.