2010年4月7日水曜日

2010.04.06(Tue)のつぶやき

  • 02:49  「孫正義氏 @masason の龍馬伝 第二部 つぶやき集 2010年4月4日〜」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/12871
  • 10:06  本棚に文庫コミックで「精霊王」と「天界の城」が並んでます。ご冥福をお祈りります。QT @videobird: 佐藤史生さん亡くなられたのですね。『夢みる惑星』 好きでした。しかし短編集などは今となっては手に入りづらいものが多くて残念。
  • 11:16  後悔しましたwQT @kenjieno: こわくてクリックできない。 QT @tabbata 勝間和代さんが、たけしのTVタックルに出演。森永卓郎さんと一緒に秋葉原に行き、新世紀エヴァンゲリオンのキャラクター、綾波のコスプレに挑んだ。 http://bit.ly/aA7Srs
  • 11:19  やはり第三新東京市立第壱中学校の制服は稲垣早希じゃないとだめだ。山本梓はちょっと見てみたいがw
  • 16:26  用事が済んだので、二条城の向かいの堀川で桜を愛でながら読書
  • 16:28  逆光で黒くなってる。こっちはどうだ?
  • 17:00  京都に住んでると、このシーズンは行くところに困らない。どこへ行ってもきれいな桜がついて来るw
  • 17:16  さっきバイトの面接に行ったんだが、若いお姉ちゃんに圧迫面接まがいの事をされて、思わず吹き出しそうになってしまった。汚れた大人になってしまったんだろうか。とりあえず、バイトは落ちただろうw
  • 17:37  いつまで出来ますかと聞かれて、本職が決まるまでって言うと、それは困るとw 長時間働かせないとかいろいろ条件付ける癖に拘束はしたがる。いくら買い手市場だからって、ムチャクチャやろ?
  • 17:38  ってわけで、いろいろ見えるようになった年寄りには生きにくいw
  • 17:40  しゃべっているうちにこっちから断りたくなったからダメもとで気楽な気分なんだが、何か探さないとなあ。
  • 17:55  あー、今日から「けいおん!」第二期か。よく見たら、関西は土曜日までおあずけ・・・ http://ow.ly/1v10T
  • 18:17  iPhone用radikoアプリを二つ試した結果。「ラジ朗」スリープ対応、エリア自動設定(京都だとwifiが生きていると関西のラジオが表示され、3Gのみだと関東のラジオが表示される)、局を選ぶと画面が変わって番組名まで表示。音が出るまでの待ち時間がそんなに無い。
  • 18:21  iPhone用radikoアプリ比較2:「iRadiko」スリープ対応(スイッチ付き)、エリアは状況に合わせてユーザーが設定(京都では東京エリア表示時にwifi使用だとAccessErrorと表示されます)、局を選んでも画面変わらず音だけが鳴る。番組表示はなし。アフィがうざいw
  • 18:22  ということで、私は「ラジ朗」を使います。
  • 23:59  あ、もう今日も終わりか
Powered by twtr2src.