2010年4月9日金曜日

2010.04.08(Thu)のつぶやき

  • 00:06  ほう、津田さんもくるのか。私は今度の土曜にオタキングexのイベントへw QT @eqtree: 昨晩申し込んでた関西Twitterサミット、無事席取れてたみたいで良かった。楽しみ
  • 02:36  あー、記憶の何処かからかその情景が、漠然とだけどよみがえりつつあります。 RT @sakaisampo: ウルトラマンの巨大フジ隊員か?!w
  • 09:58  生ピアノの録音のトゥギャッターを見に行った・・・
  • 09:58  ま、そんな事もあるだろう
  • 10:02  あるところで、感動はきれいなものだと言う人がいたけど、なんつうか、TVや映画や本の中の感動は計算の果ての感動だと思うわけで、それはきれいかどうかと言うと、あまりきれいな気がしない。でも、自分の行動により湧き上がった感動というのはきれいなものもあるのではないだろうか?
  • 10:11  例えば、ライブの後、イベントの後、スポーツの後などに感動が沸き上がってくることもある。これは行動したという何らかのフラグのせいなのだろうか? そう疑いだすと、これも計算で作り出せてしまうかもしれない。TVの中で簡単に作れない感動を作ってみたいものだ。
Powered by twtr2src.