2010年4月4日日曜日

2010.04.03(Sat)のつぶやき

  • 00:00  10秒近くずれがある (#lunatic__ live at http://ustre.am/fcDu )
  • 00:04  青い画面が出てきました。 #otakingex (#lunatic__ live at http://ustre.am/fcDu )
  • 00:05  黄色いenterという部分が見えてきた。 (#lunatic__ live at http://ustre.am/fcDu )
  • 00:06  お、enter押せたぞw #otakingex
  • 00:09  enterを押したけど、そこからは動かないです。 #otakingex
  • 00:10  「SОC(すこしふしぎなカンパニー)オタキングexの公式ページ」というページが表示された。
  • 00:13  掲示板へ行くところで凍結中 #otakingex (#lunatic__ live at http://ustre.am/fcDu )
  • 00:18  まだ掲示板が開いてくれません。 RT @ToshioOkada: #otakingex 誰か掲示板に書き込んだ人、いる?
  • 00:26  bad gatewayがでるよ #otakingex
  • 00:27  お、トップから入り直したら、爆速になったw #otakingex
  • 00:29  でも、掲示板はbad gateway #otakingex
  • 00:33  掲示板以外のリンクは行けますね。 #otakingex
  • 00:42  なんかログインのところで、おかしくなったです。ID使われてるとか言われるし #otakingex
  • 00:52  だめだ、IDもメアドも既に登録されていることになってしまって、入れない。落ち着いたら対応よろしくお願いします。 #otakingex
  • 00:55  それもやりましたが、ダメでした。ありがとう。 RT @query1000: #otakingex @kaworux ユーザーIDのところに勝手にメアドが入ってません?もしそうなら、そこをユーザーIDに変えてやると、入れます。あなたも侵入しよう!w
  • 01:04  さっき誰かも言ってたけど、すこしふしぎなカンパニーはSFCですよね? サイトにSOCと書いてあります。 #otakingex
  • 01:08  つう事で、今日は終了かな。メアド吸われたままのIDがちゃんと自分と結びつくのか不安が残る。 #otakingex
  • 01:21  よろしくです。お疲れ様でした。RT @natsuki_ex: 申し訳ありません、プログラマのジュンヤに伝えます。おやすみなさい!RT @kaworux: つう事で、今日は終了かな。メアド吸われたままのIDがちゃんと自分と結びつくのか不安が残る。 #otakingex
  • 04:33  このツイートの流れ方が、いつもと違うんだけど、ユーザーのグレードで違うのかな? (#nftc live at http://ustre.am/ffSu )
  • 04:34  ブラウザのUSTの横のTLの話ね。 (#nftc live at http://ustre.am/ffSu )
  • 04:40  そっか、カメラをきれいに切り替えてるから、USTっぽさがあまりない感じがするのか。USTスタジオが充実しだしたら、これも普通になってくるんだろうな。 (#nftc live at http://ustre.am/ffSu )
  • 04:46  読むんじゃない、感じるんだ! (#nftc live at http://ustre.am/ffSu )
  • 04:52  終わり方がTVだ〜、面白かった。 (#nftc live at http://ustre.am/ffSu )
  • 11:30  まさしく、咲まくりですね。私も花見に行こう。QT @kenjieno: 桜、咲きまくってる。
  • 15:17  おでかけなう。鴨川沿いを少し見て、祇園白川のしだれ桜を見るコースにしよう。
  • 15:32  HootSuiteメンテ中なのか?
  • 15:33  今度こそ、おでかけなう
  • 16:13  市役所の前で「京都さくらよさこい」いかつい人がいっぱい。
  • 16:19  三条木屋町上がったあたり、逆光やな
  • 16:23  京阪三条上がったあたり
  • 16:26  京阪三条下がったあたり
  • 16:30  新門前縄手あたり
  • 16:34  人多いよ。祇園、新町切り通し。
  • 16:37  ここは夜の方がいいかもしれない。
  • 16:38  もう一枚
  • 16:42  新橋縄手、白川のところね。
  • 17:10  ついでに三条京阪地下二階の百均でレンジでパスタの容器を105円で買って来た。今から実験。
  • 17:25  今日の結論として、iPhoneで良い写真を撮るなら、かなり考えないと私の腕では無理。人多すぎてチャリもジャマになってしまう状況では、落ち着けなかった。
  • 17:45  さっきのレンジパスタの結果は、確かに茹でられているのだが、なにかヌメッとしていると言うか、キレが悪いと言うか。やっぱり大きい鍋にたっぷりのお湯で茹でるパスタのほうがうまいと言わざるをえない。
  • 17:47  たまに使うには良いかも、鍋と違って離れてていいし。その点は安全。
Powered by twtr2src.