2010年4月8日木曜日

2010.04.07(Wed)のつぶやき

  • 10:18  発想もアートですね。 QT @kenjieno: いい! QT @E_Yoshimura RT @rentakada 「4分33秒」をサンプリングして、あえて使用料を払うというのは、行為自体がアートになると思うので、やってください。
  • 10:24  無線LAN切る→3Gで東京エリア接続→無線LAN入れる→3Gの圏外まで移動。これだw 家のトイレがよく圏外になるのでそこを試すしか無いか。
  • 10:38  選曲/選局
  • 13:47  刷り込まれてますからねw QT @ray_fyk: 「たちあがれ」と言われると、やっぱり「ビッグX」と続けてしまうな、わしらは。
  • 14:20  昔のAh Skiみたいなの希望! QT @kenjieno: 書く人集めて、みんなで1人1ページ担当して、iPadの書籍で「Twitterマガジン」作ったらどうか。コラムでもTIPSでもTechでもなんでもいいんだけど。もちろんTwitter的な機能を絡めて。
  • 18:49  あれ、非公式RTのコメントなしのツイートがリストだと見えない。自分がフォローしていない人へのリプライは見えなかったけど、RTは今更ながら気付いた。
  • 18:54  HootSuiteで見て非公式RTだと思っていた発言が公式RTだった。おかしいなあ、仕様が変わったのかな?
  • 18:57  結論、公式RTが上手く拾えていないようだ。しかもクライアントのせいではなく、Twitter本体側の問題っぽい。
  • 19:00  夜フクロウだと問題ない。webとHootSuiteが変な動き? HootSuiteって公式RTに対応してなかったっけ? 非公式に変換されている。
  • 19:08  スゲエw QT @Oniroku_Dan: 面白いわ! 『おじいちゃんRT』 ご容赦。 笑) QT @suiyoubi: 大沢たかおにhttp://bit.ly/98GnxJ 鬼六せんせい→の朗読をしてもらった。http://bit.ly/9dGUzz
  • 19:20  なるほどねえ QT @iphone_1topi: radiko、緊急メンテでどうやらiRadikoを潰した模様 - Computer U Relax http://bit.ly/bhX2rx
  • 20:16  「ゆっくりしてき日本」
  • 20:16  TLに乗せられて書いてしまった・・・
  • 20:21  「もうええやん日本」
  • 20:22  あきらめないで!って某ボットに言われそうだw
Powered by twtr2src.