2010年4月27日火曜日

2010.04.26(Mon)のつぶやき

  • 06:41  早く起きたけど、頭痛い・・・。風邪か花粉か、どっちも?
  • 06:43  ゆうべの「新参者」を見ているんだが、夏川結衣と阿部寛の会話が「結婚できない男」を見ているようだw
  • 11:35  前から言われてたツイッターのベーシック認証廃止、迫ってきてる。ボットのソースも直さなきゃいけないのかな? 転がってたコンポを組み合わせただけの現状じゃ無理だろうな。
  • 11:40  こ、これは…Yahoo! JAPANが「ヱヴァンゲリヲン」の無料iPhoneアプリ8本公開 http://bit.ly/9xR0rt
  • 12:06  二条城と弍号機
  • 12:15  弐号機で韻をふんだので、初号機の写真のハードルが上がってしまったw 「お初天神と初号機」ぐらいしかすぐに思いつかん。ちょっと遠いよw
  • 13:02  フリーで使えない言語を言われてもなあ・・・ @kaworux へのお勧めのコンピュータ言語は『ActionScript』です。 http://shindanmaker.com/12547
  • 14:45  4月6日夜から4月25日夜までを追加しました。 3週も更新を溜めてしまって、申し訳ない。 来週もちゃんと更新します。 http://togetter.com/li/12871
  • 14:47  孫正義氏 @masason の龍馬伝 第二部 つぶやき集 2010年4月4日〜 4月25日更新しました。 http://togetter.com/li/12871
  • 16:50  つい、調子にのると書きすぎるな。反省。 #kurorekishi
  • 17:01  おれも焦れてるのだろうか? #kurorekishi
  • 17:03  それにしても、理念から外れる事を書いてしまったのだから、嫌われるのは仕方がない。 #kurorekishi
  • 17:21  ところで、さっきの弐号機、初号機の続きで零号機の写真はどこがいいだろう?
  • 17:28  零という字のつくランドマークが見つからない。
  • 17:28  店や会社の名前じゃダサいし
  • 17:36  .@t_ysk 大阪の交通科学館に0系の新幹線が展示されていますね。これにしますw  [in reply to t_ysk]
  • 17:53  ゼロ戦の展示は静岡か東京。やっぱり0系新幹線だな。
  • 17:54  おめでとうございます。よろしくお願いします。QT @kenjieno: 【祝】今日、この時間で「Twitterをスタートして1年」になりました!(ちょうどこの時間にSign Upしています)みなさん、これからもよろしくお願いします! −飯野賢治
  • 18:50  地下鉄でufufugirlsというポスターを最近良く見るんだが、写っているお姉ちゃんが見覚えあるけどなんかパッとしない。よく考えたら、普通の格好をした稲垣早希だった。
  • 18:51  もうちょっと綺麗な所を撮ってやれよって思いましたね。笑うと顔潰れちゃうからなあ。
  • 18:54  コスプレ無しの時は天津・向との「ユーチュー部ポンバシ系向『自己満足』」の時が一番良かった気がする。
  • 22:29  たしか、空港の管制塔のシステムもZ80の時代があったと聞いたことがあります。QT @akiyan: ミール宇宙ステーションにMSXが搭載されていたと知ってびっくらこいた http://bit.ly/bIY8Pg
  • 22:44  成宮寛貴って27歳なのに高校生の役なのかw ある意味スゴイ>ヤンキー君とメガネちゃん
  • 23:48  27日になったら、マチのほっとステーションを回ってアスカのクリアファイルを入手しないとw ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン http://bit.ly/95Tsen
Powered by twtr2src.