2010年4月14日水曜日

2010.04.13(Tue)のつぶやき

  • 10:00  iPhone版OperaMini使ってみたけど、iPhone対応サイトがiPhoneと認識してくれないwどっちのせいかわかんないけど、使い方によってはそれを利用して見ることの出来るサイトがあるかもしれない。でも全体的にはイマイチだw
  • 11:34  お、迎撃w RT @tsuda: すみません、これってお願いしちゃっても大丈夫ですか? 一応参加表明場所として http://bit.ly/bgoFUP 作りました。RT @toshiw2: @tsuda 札幌はお仕事で? よろしければ宴会だんどりますよ。
  • 13:46  北宴連と津田さん、見に行きてえw
  • 14:15  QV-10ネタなら、HP200LXバイエル出版打ち上げの二次会で歌舞伎町のエロい飲み屋さんである人が出したら、当時デジカメなんか珍しいからお店も許してくれて下着姿のお姉ちゃんを一杯撮らせてくれました。あのファイル未だに貰えてないw
  • 14:18  今もらっても仕方ないんだけどねw
  • 14:27  こんなのとか? http://bit.ly/9Q2uCc RT @kaduhi: MacBookからUstream Producer使ってUstするんですが、2本以上のマイクをどうやったら入力できますか?何かいい機材知ってる方、おしえて〜
  • 14:31  メーカーページはこれでした。 http://bit.ly/cWWMac RT @kaworux: @kaduhi コッチのほうが安い http://bit.ly/9lq2kz
  • 14:32  兼業ミュージシャンとしては、こういう方面からのアプローチになります。
  • 14:44  マイク入力がXLRなんで、対応するマイクならいいのですが・・・ RT @kaduhi: おぉ〜amazon.comで$79!これなら買える! RT @kaworux: コッチのほうが安い http://bit.ly/9lq2kz
  • 14:52  BEHRINGERのミキサーとオーディオインターフェイスを組み合わせるとXLRじゃないマイクでもイケるかな
  • 15:05  そう考えると、XENYX 1204USBが一番何でもいけるか。日本だと実売2万弱 http://bit.ly/cH4qk9
  • 15:08  日本だと実売2万弱 http://bit.ly/cH4qk9 RT @kaworux: @kaduhi 3本だとこの前にツイートしたXENYX 1204USBが4本いけますが、ちょっと高いです。
  • 15:24  そうなると、アナログミキサーでフォーンも行けてマイク入力4本のこれXENYX 1202 http://bit.ly/cA5DLZ
  • 15:29  BEHRINGERにこだわりすぎたかな
  • 15:58  電池駆動でマイク入力3以上だと他にはBEHRINGERのXENYX 1002B http://bit.ly/auMTp6 フォーンの方へマイクを入れたときにゲインの調整でちゃんと大きくなるなら、これが一番オススメ。触ってみないとわからんです。
  • 16:17  シンプルなオーディオテクニカのミキサーの方が故障は少ないかな。
  • 17:50  突然、「だってわたしカオルちゃんだよ!」っていうコマーシャルを思い出した。アレ見る度にちょっと恥ずかしくなる。
  • 17:53  小室哲哉がツイッター始めたのか、そういえばこの人もマイケル・ジャクソンと同い年だった。
  • 18:02  他にマイケル・ジャクソンと同い年はだれだって? マドンナと私と岡田オタキングex社長と陣内孝則と・・・
  • 18:09  ついでにwikiで調べてみたら、高橋ジョージとか小金沢昇司、辰巳琢郎も同い年。キリがねえ。でも、一番びっくりしたのはキース・ヘリング。マジかよ・・・
  • 18:11  爺婆の話はだれも喜ばんから終了。
  • 20:56  しまった見そこねた・・・ QT @tsuda: dankogai、電子書籍プラットフォーマーへのDISを大声で繰り広げ、会場の雰囲気をギスギスにし、「じゃあ頑張ってください!」とキレ気味に終了。舌好調だな……。 #GIE_eBook
  • 21:01  リアル本屋が電子出版でどうなるのか、それも見届けたくてバイトに本屋を選んだんだが、面接まで行ってもその後連絡がないw なんか雇う方も余裕が無いと言うか節度が内というか、すき放題だな。
  • 21:01  s/節度が内/節度が無い/
Powered by twtr2src.