2010年4月3日土曜日

2010.04.02(Fri)のつぶやき

  • 10:23  四月の朝、洋式便器はまだ冷たい。
  • 10:28  昨日の夕方、二条城の前を通ったら雨だというのに沢山の観光客が並んでた。ライトアップされた夜桜見物に来て雨って嫌だろうな。でも、日程変更できなかったりいろいろあるだろうなとか考えてたら、近くに住んででいつでも行けると思いつつ行かない方が損かも、という気になって来たw
  • 10:46  http://twitpic.com のロゴがひっくり返っているのはエイプリルフールだから? http://ow.ly/i/Wak
  • 20:29  いよいよ始まる!「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」 | http://kaol.seesaa.net/article/145433412.html
  • 22:57  あ、そうだ、祇園の桜、見に行かなくちゃ。
  • 22:58  明日の昼に写真撮りに行ってくるかな。土曜日だし混んでそうだけど、チャリだから大丈夫と思う。
  • 23:02  写真撮るっつっても、iPhoneしか無いわけだがw 昔に比べれば、私的には充分満足よ。
  • 23:40  天使にラブソング2をやっていたのを終わりかけに知る。これのチョイ役で出ていたバレリア・アンドリュースというお姉ちゃんがこの映画のサントラでも1曲歌っているんだが、この映画のすぐあとに日本にやってきて1ヶ月ほど一緒にバンドの仕事をしたことを思い出した。
  • 23:44  あの頃の私は身長175cmに対して体重が49kgぐらいしかなく、スキニーマン、スキニーマンっとその二十歳になったぐらいの姉ちゃんにからかわれていた。あれから15年以上経っているんだけど、彼女はどうしているんだろう。もしツイッターにいても、英語力が・・・
  • 23:45  おお、ついに(泣)RT @ToshioOkada: #otakingex とりあえずhttp://bit.ly/9YO4Efにアクセスしてご覧。いいものあるから。
  • 23:47  しかもテロップが http://otakin-ex.jp/ #otakingex
  • 23:55  ust見て、youtube見て、ハッシュタグ見て、楽しすぎるw #otakingex (#lunatic__ live at http://ustre.am/fcDu )
Powered by twtr2src.