2010年4月16日金曜日

2010.04.15(Thu)のつぶやき

  • 14:03  永遠に宇宙空間をさまよう龍を想像しました。クネクネしながら飛んでいくアーカイブw QT @kaduhi: そんなの地球上の物理記憶媒体に保存してもだめだろ〜、早く宇宙に送信して空間にアーカイブしないといつかは無くなってしまう
  • 21:27  マジ?:ヱヴァンゲリヲン特集2010 実物大建造計画 http://event.yahoo.co.jp/eva2010/ #yj_eva
  • 21:58  はからずも、スナナレ待機になってしまった。しかもワンセグしかない;;
  • 22:00  開始
  • 22:05  フリップ使えよ!>スナナレ
  • 22:06  ハッシュタグこれでいいのか?スナナレ #sunanare
  • 22:17  普通にリア充の話じゃん #sunanare
  • 22:20  三文判売ってる名前の苗字だけなんて、個人情報にもならねえだろ。 #sunanare
  • 22:23  リスカとベッドイン #sunanare
  • 22:36  今頃 @halu1224 さんへのリプライがすごいことになっていそうなw これもそうか。 #sunanare
  • 22:41  虐げられてる若者たちのドラマ。 #sunanare
  • 22:52  コメディにして欲しかったw QT @momoemu: だねー(*・д・)(・д・`*)すごぃ現実的でやぁ〜!! RT @kaworux: 虐げられてる若者たちのドラマ。 #sunanare  [in reply to momoemu]
  • 22:57  あ〜、吊り橋症候群だっけ? #sunanare
  • 22:59  吊り橋理論だw ドキドキすることを共有した二人は恋に落ちやすくなる理論 #sunanare
  • 23:04  ここで、さっきの男たちに見つかったハルは陵辱され自殺し、彼女の言葉がbotとなってツイッター上を何時までもさまようのでした。メデタシめでたし #sunanare
  • 23:04  あ、違ったかw #sunanare
  • 23:09  みんなでtsudaれると言う意味では、良いドラマかもw QT @michi_obo: 今日ほどドラマを録画じゃなくリアルタイムで見てて良かったと思ったことはない。おかげでとても面白かった。つまらんドラマが多いこの頃、この妙な面白さが狙ったものだったらすごいなぁ。
  • 23:11  tsudaるというよりは、愚痴るほうかもしれないけど。
  • 23:15  やっと騒ぎも収まったし、やっと動いたandroidエミュレータをもうちょっと色々する作業に戻ろう。
  • 23:18  そこで空気読まずに延々何かを語るオタクがいないとw QT @eqtree: TL見てなんとなくストーリーを把握。テーブルの上に謎パーとかガジェットとかネトブクとかPokenとかがてんこ盛りになってたら合コンでなくてもっとオフ会っぽく見えたのかな #sunanare
  • 23:33  それは合コンというものじゃないかとw RT @eqtree: 自分が今まで経験したオフ会と比べてなんか違うというだけなので、日本のどこかにある渋谷ではああいうオフもあるのかもw #sunanare
Powered by twtr2src.