2010年4月13日火曜日

2010.04.12(Mon)のつぶやき

  • 01:10  うほー、twitter社やるなあ:Twitter、Tweetieを買収し、無料の「Twitter for iPhone」として公開へ http://ow.ly/1x3SB
  • 01:18  AppStore行ったら、まだ有料だったw>Tweetie
  • 04:24  井上ひさし氏、お亡くなりになっていたのか。やっぱり「ひょっこりひょうたん島」を思い出すよね。wikiで調べたら、「ハットリくん」や「ピュンピュン丸」も手がけていたとは。結構お世話になってたんだね。ご冥福をお祈りします。合掌。
  • 13:24  ずっと本読んでたら、13時過ぎてるじゃん。調べ物があるので、お出かけなう
  • 15:10  え、ヤング?:今月のヤングギターの表紙
  • 15:56  京都は雨ふってるけど暖かいですね。 QT @tsuda: 東京何でこんなに寒いの><
  • 16:01  四条河原町のマクドなう。ここはカウンター席以外にゆったり座れる低い椅子(肘かけ付きの堅めのソファ)のカウンターがあって、そこもコンセント付き。この環境はかなり良い。
  • 17:44  帰宅なう
Powered by twtr2src.