2010年7月4日日曜日

2010.07.03(Sat)のつぶやき

  • 00:16  喉が乾いたので、ペプシをマンション裏の自販機へ買いにいったら、7up発見!めっちゃ久しぶり。
  • 09:37  お、某氏の所が話題にRT @INSIDEjp: 元気モバイル、EZweb向けアプリ『EX高校野球3』&『サラリーマンマスダ汚部屋からの脱出』配信開始 http://www.inside-games.jp/article/2010/07/03/43024.html
  • 10:53  外から、「みはらじゅんこ、みはらじゅんこをよろしくお願いします」と聞こえる。ソラミミ?と思って調べたら、三原じゅん子さん比例区で立候補してたのか。それにしても、今回もどこへ入れたらいいか悩むなあ。
  • 19:48  お、これか、前に坂井真紀さんが言ってた、イデオンに通行人として出て来たブライトとハロ。
  • 21:57  朝からの頭痛がやっとましになってきた。薬が効かなくてほとんど寝たきり状態だったけど、もう大丈夫。
  • 22:26  いろんな人のUstを見てて気になるのが、iPhoneのUstビュワーアプリで「全然見られない番組」、「ライブ中のみ見られる番組」、「ライブ中もアーカイブも見られる番組」に分かれている。どういうソフトを使ってUstしたかでこれが決まるのだろうなきっと。
  • 22:32  などと言ってたら、Ust初心者向けサイトというのがオープンしてた。私の疑問は晴れるのだろうか? http://3ust.com/
  • 22:35  実験用に、Ustで使う分には手続き不要よというアーチストのリストがどこかにあったはずなんだが、どこだったっけ?
  • 22:37  あったあった、JRCだった。 http://ht.ly/26E91
  • 23:15  うーん、しかし、JRCで許可されてる曲全然持ってないw
Powered by twtr2src.