2010年7月20日火曜日

2010.07.19(Mon)のつぶやき

  • 08:26  ゲゲゲ終了。私の記憶ではTVは悪魔くんの方が先だったはず、と調べてみたら合っていた。今週はどうなるのかな?
  • 08:28  京都の今日の最高気温34℃って、どこまで上がるねん。
  • 08:55  SuperColliderがBAいやいやVU。いっぺん消してからの方がいいのか上書きインストールでいいのか、英文だらけはなかなか面倒だ。
  • 10:39  I'm at 二条城前駅 (堀川通御池上ル押堀町, 京都市中京区). http://4sq.com/95Gvx5
  • 11:16  I'm at JR 山科駅 (山科区安朱北屋敷町, 京都市). http://4sq.com/5OTEp3
  • 11:39  琵琶湖 小野駅
  • 11:42  I'm at 和邇駅. http://4sq.com/c4jseA
  • 12:10  琵琶湖の見えるスタジオ
  • 16:07  そう言えば最近は、メイドさんの夕べのお風呂の残り湯を使った打ち水なんてのはやらないのかな?TLで聞くよりアキバブログを見た方が早いか。
  • 17:03  当たっちまった。電車の予約しないと。
  • 18:48  帰り道の夕焼け
  • 18:52  これも良いな
  • 19:39  I'm at 地下鉄 山科駅. http://4sq.com/d2G2RP
  • 22:12  とりあえず、ムーライトながらの予約は済ませた。あとは18切符を買うのと寝るところだ。
Powered by twtr2src.