2010年7月10日土曜日

2010.07.09(Fri)のつぶやき

  • 01:02  昨日は朝のなか卯4sqだけしかツイートしてないか。そんな日もあるw
  • 01:18  いつの間にかフォローが400超え
  • 01:37  うーん、グーグルツールバーが調子悪い。検索できないし、ブックマークもログインできなくて使えない。webからはログインしているのに反映もされない。再インストールしても症状変わらず。グーグル側の問題?
  • 01:42  どうやっても英語が上達しないので、どうしたらいいのか悩んでいたんだが、「英語上達完全マップ」で自分のレベルを考えながら調査中。 http://ht.ly/28LYd
  • 01:45  英語版のアニメが不自由なく見られるようにはしたいものだ。なので「Anime Transcripts@アニメで英語」というところも参考にする。 http://ht.ly/28M3y
  • 02:40  お、また美人時計が仲里依紗の時かけバージョン
  • 02:43  もう終わっちゃった。こんなのでした。
  • 02:44  あとこれも、今日捕獲できたのは2枚。
  • 09:14  I'm at ローソン三条堀川店. http://4sq.com/b5lF39
  • 17:07  I'm at 松屋 堀川丸太町? (日本). http://4sq.com/asszFF
  • 21:12  ここのアパート、下北サンディーズのときの<崖っぷちのエリー
  • 22:02  ゴールド
  • 22:19  マジソンに宮本って>うぬぼれ
  • 23:08  やっぱりクドカンだったね。しかも演出まで>うぬぼれデカ
  • 23:45  I'm at ブックオフ五条堀川店. http://4sq.com/4Q8vAy
  • 23:59  I'm at セブンイレブン京都堀川四条店 (四条通堀川西入, 下京区). http://4sq.com/cAxDpm
Powered by twtr2src.