2010年7月18日日曜日

2010.07.17(Sat)のつぶやき

  • 08:32  ゲゲゲに出て来る戌井の嫁さん役の馬渕英俚可って、GTOとかに出ていた頃より綺麗になってるなと、今日も見てて思った。 #gegege
  • 10:30  ひさしぶりにFaceBookへ行ったんだけど、なんか面白くならない。
  • 10:31  FaceBook使ってる?
  • 11:18  iPhoneのアンビリカルケーブルが切れかけてきたので交換の電話をして到着を待っていたのだが、先にヤマト運輸がケーブル引取りに来たぞ。で、モノはいつくるんじゃい?
  • 12:04  ジュンク堂へ行きたいのだが、まだ山鉾巡行中で移動する気になれない。
  • 13:07  アンビリカルケーブル到着、混んでて入れ違いになったらしい。なんかあれだけど、まあ良い。
  • 13:11  OSバージョンアップしてからジュンク堂へ
  • 13:48  iPhoneに付属していたイヤホンマイクを取り出して、これで当分我慢しようと思ったけど、耳に全然あわなくてグスグスですぐ外れる。やっぱり新調するか。
  • 14:05  I'm at 松屋 四条大宮店. http://4sq.com/bjHJMA
  • 15:19  I'm at 新風館 (場之町586-2, 京都市中京区). http://4sq.com/9utZma
  • 15:21  笛と鼓が聞けるなんて運が良い。
  • 15:23  借りパクリのアリエッティ
  • 15:24  言い古されているだろうな
  • 15:57  本を読もうとマクドなうしたが、窓際に座ったら冷房全然(T_T)ホットコーヒーが暑いぜ
  • 16:15  奥に空きができたので、引越し
  • 16:16  これでコーヒーおかわりする気になる。
  • 16:17  しかし、公式アプリが書き込み窓を開く度にエラー吐くのは直らんものか?
  • 16:25  なかなか人通りが減らない。今日も泊まりの人が多いのか?
  • 16:37  昔、mixiで本屋が大好きと言う感じのコミュに入ったら、本が好きだから司書になりたいと言う人がいて、本屋は好きだけど図書館はイマイチな私としては新鮮だった。本屋の空間が好きと言う人の記事を読みつつ思い出した。
  • 16:38  今でも司書になりたいとは思わないけどね。
  • 17:20  I'm at 大垣書店 烏丸三条店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区). http://4sq.com/9bfZCV
  • 17:35  I'm at やまや 烏丸御池店 (中京区烏丸通三条上る場之町592メディナ烏丸御池1F, 京都市). http://4sq.com/9zZHVN
  • 17:54  暑すぎて帰ってきた途端に半パンに履き替えるなど、私ももうだめだな。
  • 17:55  それほど今日は暑いということにしておこう。
  • 18:39  どれも持ってない;;QT @kyotomm: 【明日まで】「えむえむゆかたウィーク」 ゆかた・きもの・作務衣・甚平などを着用の方は入場料無料 ※特別展観覧料は別途必要です http://bit.ly/cgtSjS
  • 22:52  うーん、Ustもゲームのプレイ画面を見せるとかライブの出し方がいろいろ出てきて面白くなってきてますね。アナログ入力付けて取り込んでるのかな?
  • 22:56  腕に自信ないとアクションゲームとかはやりにくいかもしれないけど、面白い楽しみ方かも。
Powered by twtr2src.