2010年7月31日土曜日

2010.07.30(Fri)のつぶやき

  • 10:42  さて、そろそろ活動開始
  • 15:05  おでかけなう
  • 19:20  I'm at マクドナルド三条高倉店. http://4sq.com/cWKrS6
  • 21:39  昨日の警視庁継続捜査班を見ているんだけど、現在進行中の連続殺人事件の容疑者を2回目の犯罪があった後に見張らないってどうなのよ?
  • 21:39  で、3回目の事件が起こってから、やはりあいつは犯人だろうって、警察怠慢過ぎ。
  • 21:42  ガサ入れはいるというのに、本人には尾行も無しで放置?
  • 21:44  結果のために状況を都合よく作っているな。
  • 21:48  それすら予定通りという落ちかもしれないが・・・
  • 21:56  うぬぼれ刑事を見るので中断
  • 22:08  最初を見逃したので、まとめてみることにして、復帰
  • 22:20  はあ、ハメるために家一個壊したのね。細かいところは抜けてるくせに大胆だなw
  • 22:21  え、ツイート失敗?
  • 22:22  いあ、届いてたようだ。
  • 23:00  そういえば、昨日のゲゲゲで悪魔くんの実写が一部写ったのが嬉しかった。あの主人公の男の子ってジャイアントロボの主人公にもなったよね?っと書いておいて調べてみる。
  • 23:08  ジャイアントロボであってた。>金子光伸 しかし、10年以上前にお亡くなりになっているとは・・・。一度だけオールナイトフジに出演したという動画を発見。 http://bit.ly/drJoF4
  • 23:10  こっちもあった。悪魔くんオープニング http://bit.ly/cDLYZ4
  • 23:18  河童の三平の主役は青影を演じた金子吉延で、同じ金子だけど血縁関係はないらしい。wiki見ててもいろいろ思い出すw
  • 23:21  悪魔くんのメフィストは途中で弟として役者がバトンタッチしていたのをwiki読んで気がついた。どっちの顔も覚えているぞw http://bit.ly/9XJVOB
Powered by twtr2src.