2010年7月23日金曜日

2010.07.22(Thu)のつぶやき

  • 02:19  くっそー、さっきから名刺印刷しているのにHPのプリンターだとレイアウトが全然あわなくてエラーばかり出てくる。もう眠いので諦めるか・・・
  • 02:23  マクセルの名刺プリント用紙(ソフト含む)はHPに合わないということを学習しただけの夜だった。
  • 02:46  winでもmacでも使えんというのはどうしようもないな。
  • 02:49  フロントイン、フロントアウトという用紙送りが一番の原因なんだろうけど、便利なんだよな。これ。
  • 20:16  出発!
  • 21:03  I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区東塩小路高倉町8番地3, Kyoto) w/ 2 others. http://4sq.com/5PDGN6
  • 22:30  I'm at JR大垣駅 (高屋町1, 大垣市) w/ 2 others. http://4sq.com/8xerP3
  • 22:42  むう、目の前にゴスロリのおじさんがw
  • 22:51  まいったなあ目的のひとつを完全に忘れて来てしまった。
  • 22:59  思った以上にゆったりしている>ムーンライトながら
  • 23:21  名古屋で半分ほど埋まって来た。
Powered by twtr2src.