2010年7月14日水曜日

2010.07.13(Tue)のつぶやき

  • 09:33  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 20:15  面白そうなんで行ってみたら混んでます;;大人気?RT @taguchi: あなたのつぶやきを履歴書にしてくれる『RIREKITTER』 http://bit.ly/bCZJ4x
  • 20:24  明日ちょうど観に行こうと思っていましたので助かりました。RT @taguchi: 映画のタイトルを入れると「エンドロールの後までみるべきかどうか?」だけを教えてくれるサイトが欲しい。ちなみに「アイアンマン2」は見た方がいい。
  • 21:10  ぎゃはは、そりゃそうだ。RT @sbm2tw: 店主「なぜか客が来ない」 on Twitpic
  • 23:44  joker見た。まあまあかな。それより木曜のGOLDがなんかなあって感じ、なんでBOSS2じゃないんだろう?今の天海祐希ならBOSS2だろ!
  • 23:48  おれにそこまでの甲斐性はないと思うw @kaworuxさんの夏休みの課題は『ひと夏で、恋人を2人つくること』です。また、それに合わせ「浴衣萌え」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月9日です。 http://shindanmaker.com/32288
  • 23:50  レポートは書いてみるかw
  • 23:52  Jokerはブラックエンジェルだよね。
  • 23:53  ブラックエンジェルズだった・・・。記憶が〜
Powered by twtr2src.