2010年7月24日土曜日

2010.07.23(Fri)のつぶやき

  • 05:11  東京着いた。乗って来たのはこんな車輌。
  • 06:37  やっと、マクドなう。有楽町まで歩いたよ(T_T)
  • 06:47  地震があったことを今知る。楽器かついで彷徨ってたから既にふらふらだったしなあ。
  • 08:08  今日は東京は有楽町から、おはようございます。 #ohayo
  • 08:14  だいたい充電出来たので出発。
  • 08:22  よく考えたら、この時間ラッシュで大変なので、観光に切り替え。
  • 08:28  しかし、スタインバーガー背負って皇居に入って行ったら捕まるんじゃないかとドキドキw
  • 09:10  捕まらずに済んだw
  • 09:19  ビルが入っちゃった。
  • 09:23  京都の御所だと周りに高いビルがないから感じなかったけど、皇居は切り取られた別世界ですな。
  • 09:26  つうか何でアップ先がyfrogにかわってんの?
  • 10:33  I'm at JR 新宿駅 (新宿駅, , 新宿区). http://4sq.com/aIhjfh
  • 11:06  I'm at ユニクロ 新宿西口店 (西新宿1-1-1, 新宿パレット B1F - 4F, 新宿区). http://4sq.com/8PV29l
  • 11:07  新宿でもユニクロ
  • 11:15  安い帽子がなかった。
  • 11:22  下北沢へ (@ 小田急線新宿駅地上ホーム) http://4sq.com/cs9Qm7
  • 12:00  久々に本多劇場。前通っただけ。
  • 12:03  荒川良々とすれちがったw
  • 12:30  I'm at 般゜若 PANNYA CAFE CURRY (パンニャ) (北沢3-23-23, 下北沢シティハウス? 1階, 世田谷区). http://4sq.com/cBC48W
  • 12:55  渋谷にあったの忘れてた。
  • 13:34  暑さのせいなのかeneloopのモバイルブースターの出力がすぐ途切れる。マクドで充電中。
  • 16:05  今、目黒にいるんだけど、ロケタッチしたら近くに二郎目黒店が、いあ、今は行けない…
  • 17:01  まだ1時間半もあるやん。でも混むと面倒なんで移動。
  • 17:15  I'm at JR 恵比寿駅 (恵比寿南1-5-5, , 渋谷区). http://4sq.com/bzdtj6
  • 17:52  I'm at スターバックス コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス店 (恵比寿4-20-3, 恵比寿ガーデンプレイスタワー1階, 渋谷区). http://4sq.com/9op2YC
  • 17:55  入り口がわかったので時間まで休憩。
  • 17:59  今日は飯野さんのライブなんですか?うれしいなあ。会場横でお茶してます。RT @kenjieno: ガーデンルームでございます。本日は、Tweetupでございます。
  • 18:37  会場入り。知ってる人はいなさそうだw
  • 18:50  #tuj2010 もうすぐ始まる。
  • 19:35  今日一番意欲的な人 #tuj2010
  • 19:57  おっゲスト美雨さん #tuj2010
  • 20:49  寝不足で呑んだので、うしろでへたりこんでる
  • 22:39  I'm at 中野富士見町駅 (弥生町5-24-4, , 中野区). http://4sq.com/5ODqdN
Powered by twtr2src.