2010年7月11日日曜日

2010.07.10(Sat)のつぶやき

  • 11:07  二本じゃねえかw kaworuxの三本柱は 『絶望』 『妹』 『絶望』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  • 14:34  昨日ブックオフで買った本がタバコ臭くてショックを受けている。吸ってた頃は絶対わからない感覚だよね。
  • 14:49  分母というか数字が大きい方がなぜか説得力でるよ。たとえば「タウリン1000mg」と「タウリン1g」RT @kourkon: テレビでめづらしい手相のひとがでてた。 二万人に五人らしいが 4000人に1人じゃだめなのか、、
  • 15:28  ツイッターネタだ (#cambrian live at http://ustre.am/jPEA )
  • 15:39  今テレ朝っていわなかった? (#cambrian live at http://ustre.am/jPEA )
  • 15:40  終わっちゃった。 (#cambrian live at http://ustre.am/jPEA )
  • 15:41  テレ朝の時はってことか。 (#cambrian live at http://ustre.am/jPEA )
  • 18:10  今のMTBのペダルから飛び出しているスパイクで靴によっては靴底をボロボロにするので、昔のロード用のようなシンプルなのに変えたら、ツルツル過ぎてクリップを付けないとやばい。小さめのシンプルで滑らないやつ探さなきゃ…
  • 18:12  久々に思い出したのでメモ。左ペダルは左ネジ。右ペダルは右ネジ。
  • 18:41  ブログ中の石原真弓さんのID、姓と名が逆になってます。正しくは @mayumi_ishihara です。RT @q2e2d2: Englishの勉強中!twitter活用。 http://bit.ly/dygBgM
  • 19:13  始まったけど、音割れてる〜 (#KHlive live at http://ustre.am/gsQu )
  • 19:15  音ひどすぎたんで離脱。もうちょっとちゃんとしろよ。
  • 19:28  さっきのUst、プロが公式のtwitterIDで告知するには音がひどすぎる。一応ミュージシャンなんだろ?
  • 19:33  Ustしているということで満足しちゃいかんと思うのよ。音割れてるなんて論外だろ?
  • 19:34  もっとこれからひどくなるのか?良くなるのか?
  • 19:39  文句ばかり言ってても仕方ないので、おでかけなう。
  • 20:14  ダイソー行って帰ってきただけなんだけど、4sqするの忘れてたw
  • 20:29  戻ってみたけど、音割れてるの治ってないですね。ミュージシャンかわいそう。 (#KHlive live at http://ustre.am/gsQu )
  • 20:31  前、いい音だったのは宍戸組のおかげ? (#KHlive live at http://ustre.am/gsQu )
  • 20:46  さっきのUst。スタッフから、音とか映像とかどうですかって聞いておいて、返事なし。もうダメかもしれんね。
  • 20:56  今頃来ました。あと5分かw (#otakingex live at http://ustre.am/fEiF )
  • 21:04  おつかれでした。 (#otakingex live at http://ustre.am/fEiF )
  • 21:06  .@UstreamTech_JP Ustでフォローしている人がライブやるときにツイッターのMentionsに知らせてくれるサービスが欲しいです。
Powered by twtr2src.