2010年7月19日月曜日

2010.07.18(Sun)のつぶやき

  • 09:58  延長になった唐揚げ無料券がまだあったw (@ なか卯 四条壬生店) http://4sq.com/cOONaF
  • 10:30  帰っても暑いだけなので、避難も兼ねてマクドなう。今日はWiFiの存在すらないぞ四条大宮店。 #softbank
  • 11:51  サマーウォーズのノベライズ。
  • 11:55  I'm at ブックファースト 四条大宮店. http://4sq.com/dixqHm
  • 14:03  シャワーのヘッドが変な漏れ方してるので、バラして締めなおしたらネジの受けのプラスチックが折れてしまった。かなり披露していた様子。ヘッド買いに行かなくちゃ;;
  • 14:27  調べてみると汎用のシャワーヘッドもあるらしい、純正とどっちがいいのだろう? とりあえずINAXのショールームに電話してみた。
  • 14:31  青梅国際マラソンで・・・QT @sbm2tw: 【オマーン湖】をラップにしたら不思議と健全だ。‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm11425875
  • 14:40  ショールームにの部品担当が今日は休みらしく品合わせができないので、とりあえず汎用品でも探しに西友へ
  • 15:58  すごいね、ひどいね、最悪だね。RT @akhk: 宝塚音楽学校の女生徒、同期生に「万引き」濡れ衣着せられ退学に→提訴→「卒業資格認めるが歌劇団入団不可」条件で調停 - アルファルファモザイク http://bit.ly/azzclc
  • 16:04  世の中嫌なことは一杯あるけど、学校が権力に負けたら生徒は立場ないよな。私立は仕方ないんだろうけど。
  • 16:05  立場ないというより、拠り所がない。に修正させていただきます。
  • 16:09  PRSを持った女子高生って誰だ?
  • 16:20  ギターは気にしたらダメなのかな。
  • 16:22  髪留めに凝ったということだからやはりアレだよな。
  • 17:55  すっかり夏の雲
  • 17:58  こっちの方が良いかな?
  • 19:45  わたしって女子高生だったの? .@kaworux さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 16歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 22:22  ふう、TVくんになってた。復帰。
  • 22:35  しかし、今日の「GM〜踊れドクター」は、いつ懐から金の箸を取り出すのかと・・・。芸風変わらんなあ。>東山
  • 22:35  ダンスうまいし、よく鍛えているところは関心するんだけどね。
  • 23:52  twitter上の元カレ元カノか、私と同年代でネットサービスバリバリ使っている人って言うのは半分も居ないんじゃないかと勝手に思っているので、遭遇することはまずないと思いたい。若い人は大変だね。
Powered by twtr2src.