2010年7月6日火曜日

2010.07.05(Mon)のつぶやき

  • 09:09  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 21:57  CMでお父さんの選挙カーの後ろにでっかい10円玉を突っ込んでウイリーして欲しいと思っていました。RT @masason: 皆さんどうですか? RT @chaco_:お父さんが選挙CMで乗っている選挙カーのミニカーかチョロQを作って売って下さい!  [in reply to masason]
  • 22:08  【急募】でもないけど、ペプシで割ったら上手いアルコール。
  • 22:10  そう、そうです。同感! QT @ray_fyk: 吉高由里子は、目がいいんだよなあ。睨まれたいというか。
  • 22:57  久しぶりにサウンドクラウドへログインしたら、Find people on other networksという項目が、FaceBookやMySpaceやTwitterなどをリンクできるようだ。
  • 23:04  試しにTwitterの下のActiveボタンを押してみると、OAuth認証画面が出てOKすると自分のフォローしているIDからサウンドクラウドで存在する同じIDを見つけて表示してくれた。中には全くの他人もいるので軽い友達検索という感じですね。
  • 23:20  なんてやっているうちに今日も終わってしまうな。早すぎる。
Powered by twtr2src.