2010年7月21日水曜日

2010.07.20(Tue)のつぶやき

  • 00:03  私もちょくちょくつっていたんですが、自転車で遠出するようになってからつらなくなりました。適度な運動をおすすめします。RT @videobird: 両足が激しくつったなう。
  • 00:07  下がってろって言われてバケツひっくり返すなよ〜。(今、ハンチョウ見てますw)
  • 00:51  今日覚えたこと。ラウンドトゥはラウンドワンとは違う。
  • 01:08  二人ぐらいならわかるw QT @mhr: EXILEのメンバの顔が一人もわからないと言ったら驚かれた  [in reply to mhr]
  • 01:09  一人もわからない。QT @mhr: プリキュアなら全員わかるんですがきりっ
  • 17:31  ながらの指定を購入 (@ JR 二条駅) http://4sq.com/bQJqbh
  • 17:37  I'm at Bivi二条 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 京都市). http://4sq.com/7rLwdc
  • 17:39  行きは窓際取れたけど、帰りが通路側。まあ良いか。
  • 17:40  I'm at 大垣書店 二条店. http://4sq.com/dbGdor
  • 17:45  はっ、大垣書店で本を買ってしまった。なりふりかまってられねえ
  • 18:48  RT セカイユウシャサイトオープン記念!iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!! @sekaiyuusya をフォローしてリツイートするだけで応募完了! http://sekaiyuusya.jp/ #sekaiyuusya
  • 18:49  こういうキャンペーンあると、つい乘せられちゃうな。iPad欲しいし
  • 19:02  高いのか安いのか? kaworuxが好みの異性と知り合ってから、エッチまで要する時間は《7千円の出費後》 http://shindanmaker.com/33613
  • 19:02  っていうか、時間じゃないじゃんw
Powered by twtr2src.