2010年7月16日金曜日

2010.07.15(Thu)のつぶやき

  • 09:09  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 20:46  ちょっと寝てた。祭り行こうかな。
  • 20:47  今日は宵々山だよね。
  • 21:44  お、サイン自慢TLが
  • 21:45  数年前、吉本新喜劇の川畑氏にイチローのサインを息子のために貰ってもらったことがあった。
  • 21:46  20年ほど前、沖田浩之は飲み友達だったので、サインもらってない。
  • 21:47  こんなもんかw
  • 21:48  あ、ブレッド&バターはすっごくファンなんだけど、一緒にツアー回っておきながら貰いそこねているw
  • 21:58  ファンクラブがあった頃に誕生日にバースデーカードをもらったりしたから、サインはあるっちゃある>ブレバタ
  • 22:05  では、夜店へゴー
  • 23:38  今夜の戦利品。ヌメ革雪駄。宵山や宵々山は、鉾町のお店がバーゲンするので、掘り出し物が見つかります。
Powered by twtr2src.