2010年7月8日木曜日

2010.07.07(Wed)のつぶやき

  • 02:54  I'm at マクドナルド 四条高瀬川店. http://4sq.com/cv6ZOm
  • 05:07  I'm at 阪急大宮駅 (錦大宮町127番地, 四条通大宮西入ル, 京都市中京区). http://4sq.com/bYWCdi
  • 14:43  やっと胃のおかしいのが治まってきた。久しぶりによく飲んだ。休みでよかったよ。
  • 14:44  雨がきついので出かけるのはもうちょっと後にする。
  • 15:10  昨日の飲み屋で七夕の短冊を書いた。「世界人類がメガネでありますように」
  • 15:12  これでブラちゃんも草葉の陰から・・・(死んでないって)
  • 15:19  似たことしようと思ったことがあります。RT @sasakitoshinao: なるほどこういう使い方もあるのか。ARを使った企業へのあらたな抗議運動。/ Ad Innovator: AR仮想商標権侵害の時代 http://bit.ly/dmNOBW
Powered by twtr2src.